1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 母娘で天女&雪女

母娘で天女&雪女

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
カメラスタッフの磯野です📸

私は先日、かねてより行こう行こうと思っていた平安神宮に母と行ってまいりました!
初詣ついでにお庭も見てきましたが、とてもキレイで感動しました💙
池には龍の動いた軌跡を模した石が点々と配置されており、その上を渡ることもできます。
ただ、落水の危険もあるので自己責任でお楽しみください🐉

今回ご紹介するのは、お母さまとお嬢様でご体験されたお2人です。
まずはお母さまのお写真からご覧ください!
天女
かわいい~~~
瞳がキュルキュルで吸い込まれそうです❤
お母様がご体験されたのは【羽衣天女プラン】です。
天女さんは黒ウィッグもしくはピンクウィッグのどちらかをお選びいただけます!
黒ウィッグスタイルがリニューアルされたのに合わせてピンクウィッグのお着物もさらにかわいく進化しておりますのでお好みに合わせてお選びくださいませ。
天女
こちらは傘を持ったお写真♡ぷっくりリップが最高にかわいいです天使です👼
傘にはふわふわのついたオーガンジーのリボンが下がっており、それ越しに天女さんを撮影するとよりかわゆいお写真に仕上がります(^^♪
せっかくかわいいに全振りしているお仕度なので、ポーズも思いっきりかわいく決めたいですよね!
天女
天女さんにはお子様用のお仕度もございますので、お母様とお嬢様で同じプランをご体験することも可能です!
さらにキッズ天女ちゃんにもピンク髪のウィッグスタイルがあるので、お母さまと合わせて双子コーデ風にすることもできちゃうんです(≧∇≦)
そのプランの中に、お母様のソロショット、お嬢様のソロショット、お2人のツーショットが含まれておりますのでご安心くださいませ。

お次はお嬢様のお写真です。お嬢様がご体験されたのは【雪女プラン】です⛄
雪女
おとなっぽい!!!
かっこいいとかわいいのバランスが絶妙で、大人顔負けの目ヂカラはモデルさんのようですね👀
お嬢様ご自身が「雪女がやりたい」と仰ったそうで、メイクも撮影も楽しんでいただけたのではないでしょうか。
メイクに興味がでてきたお子様に変身体験はとてもオススメです!
お顔が小さいので撮影小道具の髑髏とほぼ同じ大きさをしているのもかわいいです…スタジオまでトコトコ歩いている姿も最高にかわいかったです…
雪女
寝ころびポーズもとてもかわいいです🙆ほっぺが柔らかそうでツンツンしたくなりますね…
こうして伏し目になると、よりおとなっぽい雰囲気になるではありませんか!
メイクでかなりお顔が変わることをお分かりいただけるのではないでしょうか?!
もしかするとご家族でも見たことがない表情を写真に残せるなんて素敵ですよね(≧∇≦)
もちろんナチュラルめなメイクも可能ですのでメイクスタッフにお申し付けくださいませ。
雪女
母娘揃うと可愛さが天元突破していました…
同じプランで一緒に楽しむもアリ、違うプランで変化を楽しむもアリですので、ご予約される際はご参考になさってくださいね(/・ω・)/
ご予約はこちらから

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事