1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 骨女~海外からのお客様~ Bone girl from Australia

骨女~海外からのお客様~ Bone girl from Australia

骨女

こんにちは!メイクスタッフの香山です。

毎日めっちゃ寒いですね!京都の冬はやっぱり寒いです!

祇園店は昔ながらの建物なので朝はめちゃくちゃに寒いっ!

 

さて!本日ですが、オーストラリアからお越しのとっても素敵なお客様をご紹介いたします!

気分だけでもあったかくなりましょう!

さあ!ご紹介させていただくお客様、あだ名は「リン」様♡

 

日本語がお上手でいらっしゃるのでメイク中も沢山お話をさせて頂きました(*^^*)

私は高校生の時にオーストラリアに短期留学したことがあるのですが(といっても超短期なのでただの旅行でしたが笑)、

その時にみんな「BILLABONG」というブランドのお洋服を着ていたんです!

留学先の高校生たちはほとんど着ていました(*’ω’*)

なのでこれが学校の名前なのかなー、なんてあほなことを思っていたのですが、そうではなくてブランド名だったことを
ショッピングモールに行ったときに判明しました笑

大人気のBILLABONG!

この話をするとリン様は笑ってくれました( ´艸`)

リン様とのお話ももっとしたいのですが、骨女のお写真も見ていただかないとですね笑

骨女

 

骨女

 

おおーーーーー!迫力がありますね!

いつか絶対にやってみたい骨女プラン!私も大好きです!

それ以上にリン様はなんと骨が大好き(*’ω’*)

次の日別の店舗にも遊びに来てくださいましたが、骨プリントの服を着ていらっしゃいました( ´艸`)

骨女

 

骨女

 

 

この日もリン様のご希望の撮影プランがあったようで。。。。

そう!

「骨をハグしたい!」

私はホラーとか無理なのでたぶんこんなポーズは取れないと思いますが、リン様にとってはこれが撮りたかったショットだそうです!

骨を抱くためにはるばるオーストラリアから来てくださいました( *´艸`)

 

骨女

 

こんなスモークのお写真も雰囲気がでてとっても素敵です!

現実とあの世のはざまにいるような表現ですよね!

百鬼夜行プランではスモークを3850円で追加していただく事ができるので皆様にもお勧めいたします( *´艸`)

生きててスモーク焚いてもらえることなんてなかなかないですからね笑

歌手くらいにならないとスモークの中に立つことは不可能でしょう(●´ω`●)

骨女

さて、撮影もいよいよ佳境に差し掛かって参りました!

骸骨ハグの全身ショット!!!!

これぞ骨女の真骨頂ですよね!

 

 

暗闇の中、骨のように白いお肌

骸骨から生えてきた花

誰のものとも知れぬ無数にばらまかれた骨。。。

 

この骨女はいつまでも骸骨を抱いて離さないのでしょうね。。。永遠に。。。。

 

骨女

 

さていかがでしたでしょうか?

百鬼夜行プランは最近外国のコスプレイヤーさんにも大人気でございます!

いよいよココロハナシズクがワールドワイドになって参りました!

日本の方も海外の方も!

たくさんのお客様のお越しを楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

今回のプランはこちら

骨女ほねおんな
お代金
26,500円(税込29,150円)

お仕度
一式

撮影
純和室スタジオ, 約30カット, RAW撮影

お渡し
現像データ3枚付(レタッチ有)

所要時間
約3時間

スモークマシン 3850円
アートメイク 3850円

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事