1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. キッズ天女をご体験下さった天使ちゃん♫ ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

キッズ天女をご体験下さった天使ちゃん♫ ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

天女

こんにちは!
メイクスタッフの杉森です(。・ω・。)♪

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続き、夏バテをしてしまいそうな今日この頃 _(:3 」∠)_
毎日、日傘とポータブルファンに助けられて、夜のアイスクリームタイムが至福の時間となっています♡笑
秋が待ち遠しいですね♡

さて本日は、今年の夏に仲間入りしたキッズ天女プランを早速ご体験下さった、とびきり可愛いお姫様をご紹介させて頂きたいと思います◝(╹▿╹)◜♡

早速、大人顔負けのおすましな1枚からご覧ください (੭ु˙꒳ ˙)੭ु⁾⁾ 

羽衣天女

可愛い・・・・・!!!!!!!!!♡♥♡♥♡♥♡♥♡
なんてべっぴんさんなのでしょうか!!!!!!
大人っぽい表情を浮かべ、斜めにかしげたお顔がたまらなく可愛いです・・・٩(♡ε♡ )۶
片手には子供らしくうさぎさんを抱えて、そのギャップもまた良いですね♡♡

今回は、長い地毛を活かしたカチューシャスタイルを選んでくれました(*´ω`*) ♪
お子様なのにすごくしっかりとした受け答えができるお子様で、上目遣いが可愛すぎてキュンキュンしっぱなしでした(🎀*’▽’*)

羽衣天女

手毬で遊ぶ姿もとっても可愛いです♡
そして、そっと遠くを見つめる表情が美しいです( ˘ω˘ )ゝ

7歳にしてこの表情管理・・・将来が楽しみすぎますね~(´ω`~) ♡♡♡
フォトグラファーも驚くほど、写真を撮られる事を楽しんでくれていたようで私たちもとっても嬉しかったです◝(╹▿╹)◜

羽衣天女

羽衣天女プランの時に使用できるふわふわの羽がついた傘をキッズ天女ちゃんもご使用頂けます ٩꒰。•◡•。꒱۶ 
お子様にとっては少し大きいので、ちょっと重たさを感じると思いますが、頑張ってくれています♪
そしてそんな中で、このほほえみ!!!!
天使かっっっ!!!!天使なのかっっっ!!!!!というツッコミを入れてしまいたくなる可愛さにすごく癒されます( ˘ ³˘)♡ 
皆様もキュンとしてしまったのではないでしょうか??♡♡

羽衣天女

お子様ならではの、自然体のショットも魅力♪♫ ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
きちんとしたポーズばかりではなく、合間に見せてくれる自然な表情もまた素敵なので、フォトグラファーも夢中でシャッターを切っていた事でしょう♡笑
おすましの表情も、自然な表情も、どっちも残したいですよね♡

お子様の成長は本当に早いです!!
今を残せるのは今だけ(p*・ω・)p
キラキラ輝く表情とともに、いつもと違ったお衣装とヘアメイクでぜひ撮影されてみてください(>∀<*)♪゚+.゚
素敵な思い出になる事間違いないですよ♡♡♡

羽衣天女

こんなニッコリ笑顔も見逃しません.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀
可愛すぎてたまりませんね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

思わずぎゅっとしたくなってしまう瞬間がたくさんある、本当にチャーミングなお嬢様でした ( ˘ ³˘)♡

最近は【推しの子】にハマっているそうで、メイク中ずっと『あいちゃんみたい♪』と笑顔で見つめてくれるのでした・・・(*/ω\*) 

キッズ天女さんのお写真に癒やされましたよね(*╹▽╹*)♡
変身体験スタジオならではの、他にはないキッズ天女プラン、ぜひたくさんのお嬢様にご体験頂きたいですヽ(*´∀`)ノ゚.

夏休みは終わってしまいましたが、皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております(*´ω`*)♡♡

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事