1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. お子様も大変身🎏

お子様も大変身🎏

花魁体験 七五三

みなさまご機嫌いかがでしょうか?
カメラスタッフの磯野です

中学生くらいのお客様がご体験されるときに、多くのお嬢様が、最後に撮影された記憶は七五三というお話をされます🎏
私も七五三以来、高校卒業まで写真館で撮影された記憶がありません。
しかし、かなり小さい頃の出来事なのにそのときのことはしっかり覚えています。
私は人見知りが激しく、落ち着きがなく、すぐ泣く子だったので写真館のスタッフさんにはご迷惑をおかけしていたと思います(-_-;)
でも頂いた写真を見ると爆笑しているので、当時のスタッフさんの技術に感謝ですね'(*゚▽゚*)’

さて今回はご兄妹で一緒にご体験されたかわいいお客様を紹介いたします。
ご体験されたプランは【ここちるプラン】【羽織袴プラン】です。
花魁体験 七五三 おふたりとも本当にお似合いですかわいい(/>ω<)/
撮影中、某国民的人気アニメのお話しが出たので日本刀と狐面を持っていただきました👹🦊
気分は鬼退治ですね(╯•3•)╮—=≡)`Д´)グハァ
大人のご体験者様でも推しカラーでお仕度をされる方が多くいらっしゃいますが、その気持ちは大人もお子様も関係ないようです。
大人目線で見るとはにかんだような緊張している表情もかわいいですが、撮影の際中にはこんな笑顔もみせてくれました!

花魁体験 七五三

こちらはお二人がお話ししているところを撮影したお写真です!
やはりリラックスした笑顔は素敵ですね(*´`*)
一人だと緊張してしまうお子様も、ご家族との集合写真だと自然な姿をみせてくれることが多いです❣
お次はお嬢様のソロショットをご覧ください。

花魁体験 七五三

天使???
天使かと見紛うほどのかわいさです♡
メイク、髪型、お着物、ポーズ全てとてもお似合いです🌼🌹
目がキュルンキュルンなのでカメラ目線をたくさん撮りたくなってしまいますね(*ˊᵕˋ*)

花魁体験 七五三

お花や毬に囲まれた華やかな寝転びポーズは、大人のご体験者様からも大人気!!
立っているお写真とはまた違った雰囲気になるので、いろいろなバリエーションからお持ち帰りのお写真をお選びいだたけます。

お嬢様のかわいらしいお写真の次は、かっこいいお写真をご覧ください(`・ω´)キリッ
花魁体験 七五三キリッときまった表情は大人顔負けのかっこよさです⚔
刀を持ちたい!!と仰ったので、ソロのお写真はほぼ全て刀を構えたポーズでお撮りしています。
その撮影中もずっと刀に興味津々だったのがとてもかわいかったです(๑• ̀ω•́๑)✧
日本刀はそこそこ重いので持つのは大変だったと思いますが頑張ってくださいました💪

知らない大人に囲まれながらメイクをされたり写真を撮られたりして緊張したと思いますが、お二人でご体験されるとそれも二分の一に減るのかもしれませんね。
ご兄妹だけでなく、お母様やお父様との撮影でもきっと思い出に残るご体験になると思います。
ご旅行やご卒業などの記念に少し変わった家族写真はいかがでしょうか?
ご予約はこちらから

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
ここちるプラン
〇13,000円(税込14,300円)
〇他のキャンペーン・割引との併用はできません。
〇お子様用お仕度一式(身長110cm~135cm)
〇現像データ3枚付
※肩や脚をはだけさせたお着付けや大人の花魁さんがつけている芳丁簪は使用できません。
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事