1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 多田様がご来店くださいました(ง ˙˘˙ )ว♡

多田様がご来店くださいました(ง ˙˘˙ )ว♡

こんにちは✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
メイクスタッフの杉森です♬*゚

本日ご紹介させて頂きますお客様はなんと、テレビなどで活躍されているあの方・・・!!!

多田様でございます!!!!!!

私は月曜から夜更かしの大ファンでして、仕事帰りの心と身体に丁度良い緩さがたまらなく良いんです。
きっとわかってくださる方も多いはず!!
私はめちゃくちゃテレビっ子なので、月曜日の夜は毎週楽しませて頂いているその番組によく出ていらっしゃるこの方!

なんと今回「心₋花雫₋」で百鬼夜行のプランを体験してくださいました( ॑˘ ॑  ) ⁾⁾
早速カッコイイ変身姿をご覧ください!

烏天狗

カッコヨイ!!!!
カッコヨイです!!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回お選び下さったのは百鬼夜行「烏天狗」プラン(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
ダークな雰囲気がお好きだそうで、好みにドンピシャだったとの事でした♡
髪型についてはよくこのような髪型をされているそうで、何も違和感がないと仰っていましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
元々明るいハイトーンのボブでいらしたので、しっくり度合いがすごかったです♬

烏天狗

撮影は動画の方が慣れていらっしゃるそうで、静止画はそんなにとの事でしたが、どれもこれもすごく素敵でした♡
すごくきれいな方なので、メイクもすごく映えて、かっこよさが無双しておりました!!(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ

背中の大きく黒い羽がまた本当によくお似合いでした!!!
中二病感があってカッコいいと喜んで下さいました(*’∀’人)♥*+

烏天狗メイクはアートメイクオプションを追加してくださったのでより豪華で華やかになられました♡♡
ネイルチップも強強でかっこよいですよね♡( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

スモークマシンも追加してくださったので、雰囲気も増しましでラスボス感が満点でした!!!!
烏天狗現る・・・!!!!!というタイトルをつけたい程の迫力✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
スモークマシンを使用すると映画の世界のようで本当にお洒落になります・・!

烏天狗

表情もずっとステキ♡
煙管が似合いすぎていますね(*^^*)
そういえば、番組でもよく多田様とフェフ姉さんの喫煙シーンが流れますねw
気怠い雰囲気が面白くて、きっとテレビ局の方もついつい使ってしまうんでしょうね(♡´罒`♡)ニヒヒ♡

 

ご一緒にご来店下さったお友達もすごく素敵な方だったので、一緒にご紹介させて頂きます♬
ご友人の方は、百鬼夜行「雪女」プランをご体験下さいました(ㅅ´ ˘ `)

雪女
烏天狗のお写真とはすっかり雰囲気が異なり、どこか儚げで美しい雪女様に変身されました(੭ >᎑<)੭
美女すぎて説明はいらないですねー!!!
同じようにタレントさんをされているのかと思う程オーラのある方だったので質問させて頂いたところ、されていないとのことで余計にビックリなのでした(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)

雪女すごくセクシーですね♡
雰囲気は異なれど、多田様と同じく【オン眉ぱっつん】でちょこっとお揃い感がありますね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
カラコンも同じ水色で、お目元にもお揃い感がありますね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
お美しいです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

雪女にっこりと微笑むお姿がたまらなくセクシーです!!
こんなに美しい雪女さんになら魂を抜かれてもぜんぜん嫌じゃないですね(˶˚ ᗨ ˚˶)♡w

雪女

羨ましいほどの目のサイズ感♡(。☌ᴗ☌。)
小顔なのでさらに際立ちますね!!
お目々のサイズ分けて頂きたいですԅ(‹o›Д‹o›ԅ)w

雪女プランの方も、スモークマシンのオプションを追加してくださいました(´。・ω・。`)
雪女プランもスークマシンとの相性が抜群のプランでございます♡♡

お二人の撮影が無事に終わり・・・♡
最後にみんなで記念写真を撮って頂きました\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/ 
2枚目は謎の『ニンニンポーズ』が生まれました( ´艸`)
なんでも気軽にやってくださる感じも素敵なお二人なのでした♡♡

終始本当に気さくでノリもよく、すごくお優しい方々で更にファンになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。♡
本当にありがとうございました!!!
夢のような時間はあっという間に過ぎ・・・
数ヶ月たって本日は・・・

多田様のお誕生日!!!!!
この日のSNSに上げる為に撮影にお越し下さっていたのです♡♡
それならば我々もお誕生日に合わせてアップしたい!と思い本日まで我慢してまいりました♡(ง •̀ω•́)ง

やっと皆様にご紹介が出来て嬉しいです♡
多田様、ブログへご協力頂き誠にありがとうございました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
そして、お誕生日おめでとうございます!!
今年1年も素敵な年となりますように、また、今後一層のご活躍をお祈り申し上げます!!

またいつかお二人にお会いでき日が来ますようにとも祈らせていただきます♡♡(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ご来店、誠にありがとうございました♡♡♡

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事