1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 羽衣天女カップルプラン♡.。.:*♡

羽衣天女カップルプラン♡.。.:*♡

羽衣天女

こんにちは♡
メイクスタッフの杉森です\( ˆoˆ )/

暖かい日が続きますね♡
春の訪れを暖かさで感じる方、また、花粉症の発症で気づく方など様々かと思いますが、美しい季節の始まりであることに変わりはありません♡
本日ご紹介させていただきますのは、そんな美しい春にピッタリの素敵なカップル様をご紹介させて頂きます♬
ピンクリボンチャリティプランの羽衣天女プランをカップルプランでご体験下さいました:*(。+♡^ω^♡+。)*:.

変身体験の為に、カラコンを購入してお越しくださったのですが、ピンク色が鮮やかで可愛いコンタクトでした(,,>᎑<,,)
今回のプランにピッタリのお色味で、メイク前からキュン♡な私なのでした♡(ू>ω<ू❁)
羽衣天女

ピンクをたっぷりと使用した衣装や飾り、メイクもとってもよくお似合いでした(´,,•ω•,,)
こちらのお客様は今回、2回目の変身体験だったのですが、しっかりめのメイクにも少し慣れて下さっていました♡♡

あごちょんのポーズがたまらなく可愛いです♡♡
ふわふわの背景と傘の飾りがベストマッチですね!!꒰ *´ω`* ꒱
可愛すぎて幸せです(ノ)ω(ヾ)♡♡

羽衣天女

お次はうちわを持った1枚_( ˙꒳​˙ _ )♡
にっこりと微笑む表情が素敵です♬

羽衣天女プランは、頬に可愛いお花をお付けすることができます♪( * ‘-‘ )ノ”)
これがもうとっても可愛くて、天女様の柔らかな雰囲気をより引き立ててくれるのです( ੭´꒳`ᑦ )♡

羽衣天女

カメラ目線が可愛い1枚♡♡
引きのお写真は、羽衣がとっても目立って、これぞ【羽衣天女♡】という感じのお写真ですね(♡´ㅂ`♡)ポ
羽衣天女プランは、ピンク色のウィッグが圧倒的に可愛いを演出できます♡(ฅ>ω<ฅ)
黒髪スタイルですと、清純な雰囲気になって、それもまた素敵なのです(*˙˘˙*)ஐ
ぜひお好みのスタイルでご体験くださいね♡

今回は、とってもお優しい彼氏さんとご来店くださいました♡ꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱ଘ
お二人のおっとりとして和やかな雰囲気と、優しさに溢れた空気感にすごく癒やされました(ノ)ω(ヾ)♡
空気の澄み切った美しい森林をお散歩しているかのような癒やしがそこにはありました・・・♡♡

羽衣天女

コッツンおでこ♡
可愛すぎます♡_( *´꒳`* _ )_♡
見る度にきゅんとしてしまいますね~٩(♡ε♡ )۶

優しくそっと頬に触れる彼の手と、それをそっと包むような彼女の手・・・優しさの塊ですよね(ノ)*´ω`*(ヾ)♡♡ 

羽衣天女

最後はカメラ目線でニッコリ♡♡♡♡
お二人共キュート過ぎます!!

変身なさった彼女のお姿を見て、彼氏さんが『うわ~!可愛い~!!』と仰っていた姿が素敵すぎて忘れられません・・・
そんな風に素直に褒めてくれる彼、完璧じゃないですか??
女性の皆様なら分かってくださいますよねこの気持ち!笑

本当に羨ましい程微笑ましく、素敵すぎるお二人なのでした♡♡

お二人共、ブログへのご協力誠にありがとうございました♬
これからも末永く、仲良しカップルでいてくださいね((( *´꒳`* )))
またお会いできることを楽しみにしております_( _ “ ꒳ “)_♡

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事