1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 狐の嫁入りプランに新しいお着物が増えました♡

狐の嫁入りプランに新しいお着物が増えました♡

狐の嫁入り

こんにちは!
メイクスタッフの細野です \( ˆoˆ )/

この度は皆様に、素敵なお知らせがございます(*˘︶˘*).。.:*♡

「心-花雫-」の狐の嫁入りプランに、新しい色打掛が仲間入りしました (*n’∀’)n ワーイ
今までになかったお色味が仲間入りしますので、少し個性的な狐の嫁入りプランがご体験頂けるようになりました♡(o*゚ー゚)oワクワク

仲間入りしたお着物のイメージをお伝えする為、NEW着物で撮影を行いましたヾ(*´∀`*)ノ
まずは、黒い打掛【宵宴】からご紹介させて頂きます\( º∀º )/♪
狐の嫁入りダークでカッコイイです٩(♡ε♡ )۶٩(♡ε♡ )۶
今回は、黒の打掛が目立つように髪色はシルバーウィッグで撮影してみました(*´▽`*)♪
暗闇の中の狐さん・・・まさに怪しげで美しいです♥♥
狐の嫁入り黒い打掛に合わせて、メイクも赤と黒でクール&ダークな印象に仕上げてみました!!
背景が暗闇なのもすごくカッコイイです!!
彼岸花をクシャッと握って、すごくワイルドですね(*´・ω・)❀
狐の嫁入りライティングがめちゃくちゃカッコイイです1枚です♡♡٩(♡ε♡ )۶
イメージは、ちょっと闇落ちした花嫁さんといったところでしょうか(ΦωΦ)キリッ
悪巧みしてそうな感じが良いですね♡( ˘ω˘)

狐の嫁入り今回は、お目元のラインを黒でおまとめしてとことんカッコイイテイストでメイクをしております٩(๑•̀ω•́๑)۶
ですが、もちろん赤いラインで綺麗めのメイクにして頂いて、打掛は黒をお選び頂きましてもとっても素敵ですので、ぜひ挑戦してみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

狐の嫁入り目線がすごく強めでカッコイイですー♡♡
今回のモデルは向山さんなんですが、普段は可愛らしいふわふわした雰囲気なのですが、真逆ですね♡笑
カッコイイのがお好きな方にはもちろん、いつもと雰囲気を変えたいなと思う方にもお勧めのメイクです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

狐の嫁入り全身のお写真は打掛の全体像がよく見えますね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
白と黒のコントラストがステキです(◜௰◝)

狐の嫁入り

「心-花雫-」の和室ブースでの撮影は、ライティングによって雰囲気がすごく異なっておもしろいんですよ(´,,•ω•,,`)
今回も、ヘアメイクの雰囲気に合わせて、かっこよく撮ってきてくれました!!大満足!!♡

続きまして、私のお気に入り♡渋い緑色の打掛【藍緑】の打掛のご紹介です(*´ω`*)♥

狐の嫁入りおやまぁ♥♥♥
美しいです٩(♡ε♡ )۶
緑色が好きなので、人一倍テンションが上がっております(*´Д`)♥
朱いお部屋に緑の打掛・・・映えますねー(๑•̀ㅁ•́๑)✧✧✧
渋好みにはたまらないです(◜௰◝)

狐の嫁入りメイクは紫とボルドー系のアイシャドーに赤いラインで渋めに仕上げました:*:・(*´ω`pq゛
お花も紫で合わせて、全体的に渋い印象にしております♪♪
今回は黒髪のウィッグで先程と対照的になるかんじで仕上げてみました٩( ‘ω’ )و
日本髪でも絶対に可愛いので、地毛でのご体験もお勧めですー( *ᵅั ω ᵅั*)♥

狐の嫁入りこちらは、全体像が見える座りのポーズ!!
お色味すごく綺麗じゃないですか??o(*・ロ・*)o
私と同じ渋好みの方には響くのではないでしょうか(*n’∀’)n♥

狐の嫁入り祇園店の丸窓はすごく雰囲気があるので背景に1枚はほしいですよね( ˙▿˙ ♥)
個性的な狐の嫁入りスタイルにもぴったりですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

狐の嫁入り

お庭からのライティングがオシャレな1枚( •ω•ฅ).。.:*♡
夕暮れ時を思わせる色味が綺麗ですよね₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
夕暮れの切ない雰囲気が表情からも感じられますっ♪♪さすが清水さん♪♪

狐の嫁入り黒髪のウィッグは前髪がパッツンなので、少し短めに設定をして、額のマークを描かせて頂いております⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
オン眉が苦手な方は、少し前髪を分けて頂いたり、額のマークなしでよければ眉下のパッツンでもご体験頂けますので、どうぞご安心くださいませ(ლ◕ˇoˇ◕ლ) 

いかがでしたでしょうか??♥♥
新しく仲間入りした色打掛たち♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
とても素敵なお色味が加わりましたので、ぜひご体験くださいませ(๐•v•๐)๓
より華やかにご体験されたい場合は、アートメイクオプション3,500円(税込3,850円)を追加して頂くと、更に豪華な変身ができますよ(๑´ㅂ`๑)

↓↓ check ↓↓

❀狐の嫁入りプラン❀

皆様のご来店を楽しみにしております(人´∀`).☆.。.:*・゚

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事