1. HOME
  2. ブログ
  3. メディア
  4. 烏天狗と絡新婦で、大変身♡

烏天狗と絡新婦で、大変身♡

絡新婦 烏天狗

みなさまこんにちは!

現在、中華アニメ&ドラマにドハマりして、中華作品沼にいる清水です!!!!
日々中華料理を食べて欲を満たしています(笑)
私も中華沼にいる!!!という方は是非お話しましょう✧

さて、本日はとてもカッコよくご変身された仲良しなお2人をご紹介させて頂きます♡

まずは、、、絡新婦プランのお客様から!!♡

絡新婦

じゃーーーん!!!
如何でしょうか…!この妖艶な雰囲気!
何と、こちらのお客様は変身体験が初だったそう!!!
初めてとは思えない程、儚げな表情がお上手ですね❤

絡新婦

ひえぇ・・・!
この気だるげな雰囲気がとっても綺麗です(´;ω;`)♡
小首をかしげて、こちらを見つめる仕草があまりにも色っぽいです( ; ›ω‹ )

また、アートメイクもオプションで追加して下さったので、より一層怪しげな雰囲気に仕上がりました!
このアートメイクは、絡新婦に合わせて発表したアートだったので、やはり相性が抜群ですね!( ˶´⚰︎`˵ )

絡新婦
コチラは、1枚目と非常に良く似ていますが、目線が外れていて、どこか儚げな雰囲気を漂わせています……
瞳の見つめる先には、誰(何)がいるのでしょうか…♥

絡新婦
きゃ~~~!♡
視線で射貫かれてしまいました…!
まっすぐとコチラを見据える黄色い目に心を奪われますね!(´;ω;`)
こんな風に見つめられると、動けなくなってしまいます( ; ›ω‹ )

さてさてお次は……

烏天狗
バーン!!!!
烏天狗さんです!!!
この目隠しショット…良すぎませんか!?!?
チラッとこちらを覗く仕草がたまりません…!♡
こちらのお客様も、アートメイクを追加してくださいました★

烏天狗
全貌はこちら★★
胡坐をかくポーズが似合うのが、このプランの特徴と言っても過言はありませんね!✨
とってもカッコイイです!!!!

変身前のお姿は、とっても可愛らしい雰囲気だったので、本当にギャップがすごいです!Σ(・ω・ノ)ノ!

烏天狗

そして、私の大好きなお写真がコチラです!!!!!!
カッコイイ上に、ニヤッとコチラを見つめるのがいたずらっ子ぽくて( ´•̥ו̥` )♡
ひじょ~~~~~に可愛いです(笑)!!!✨
また、口角をキュッとあげて描いているのも特徴的ですよね☆

烏天狗

最後はこちらのお写真!!💘
緑のライトに照らされて、怪しげな雰囲気が爆発していますね!!!★
目の下に入れた、緑のラメシャドウもいい仕事してます…♡

如何でしたでしょうか?!
とっても素敵なお二人に、すごく癒やされた清水でした~~♡

そしてビッグニュース…!!!!!

「心-花雫-」は、22日よりリニューアル致します!!!!!!

本日ご紹介させて頂いた、百鬼夜行でも使用している「和室ブース」の背景が、なんとすごく素敵な赤色に変わります!♡
そのリニューアルに伴い、
各種プランや、お値段が変わりますので、詳しくは下記URLをご確認くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
https://www.maiko-maiko.com/news/20220122new/

明日より改修工事が始まりますので、しばらく皆様とはお別れです…!
リニューアル後には、新しいプランを発表させて頂く予定ですので、楽しみにお待ち下さいね٩(♡ε♡ )۶

それでは、リニューアルした「心-花雫-」で、皆様にお会い出来ますことを楽しみにお待ち致しております★

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事