1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 華やかに、花魁体験❀❀

華やかに、花魁体験❀❀

花魁体験

こんにちは(*⁰▿⁰*)♡
メイクスタッフの細野です♪♪

もう今年も残すところあと4日となりました・・・
2021年が終わろうとしていますね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
今年は皆様にとってどんな一年でしたか??♡
私にとっては、やっとコロナも落ち着きはじめてたくさんのお客様にお会い出来た、すごく幸せな1年でした٩( ”ω” )و♡( *´艸`)
来年もまだ心配な部分はありますが、1月には祇園店のリニューアルも控えておりますので楽しみがいっぱいですね♡♡
また情報が更新されましたら詳しくご報告させて頂きますね♪♪

さて、本日は花魁体験の牡丹プランをご体験されたお客様をご紹介させて頂きます(❁´◡`❁)

花魁体験

ヘアスタイルは古典的な日本髪スタイルをお選び頂きました(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
めちゃくちゃお綺麗じゃないですか??♡

すごく可愛らしいお目元をされているのですが、ルックスに相反し、少年マンガがお好きで私と同じワンピ○ス好きでいらっしゃいました♡♡♡♡
漫画に出てくる花魁のキャラクターが可愛くて、花魁体験しにいこうと思って下さったそうです(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
お好きな方ならすぐにおわかり頂けるかと思います♪♪

メイク中も漫画の話ですごく盛り上がり、楽しい時間をすごさせて頂きました(๑´ლ`๑)フフ♡
ご家族みんな漫画を読まれるそうなので、きっとお家の中でもすごく盛り上がるんでしょうね♪♪

花魁体験

メイクは王道の赤メイク♡!
赤とゴールドの王道メイクはすごく人気で、祇園店ではナンバーワン人気カラーかと思います(۶•౪•)۶♡
花魁さんらしい雰囲気がすごく出ておすすめですよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)♪

そして打掛はこちら♡♡

花魁体験

虹鶴と名付けられたこのお着物は、濃いマゼンタからブルーのグラデーションになっており、すごく美しいです(ु*´З`)ू❣
一番華やかで目を引くので、即決なさる方が結構多いんですよ♪♪
私も個人的にすごく好きな一着です✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

そしてお写真は今回牡丹プランなので4ポーズの撮影を行っております♪♪
こちらはキセルを持って立ちポーズ(*´◡`)ノ✧✧花魁体験

振り向きのショットがすごく美しいですね( ˘ ³˘)♡
凛としてカッコいいです♡♡

座りポーズは今回、ベッドにもたれかかりながらのポーズをお撮りしております◞( 、*´▿`)、
美しいお顔立ちが際立って素敵すぎますね♡♡
花魁体験表情めちゃ上手ですーー♡
もううっとり(*´ω`*)♡

 

最後は寝転びのポーズです_(┐「ε:)_♡

花魁体験
仰向けの寝転びポーズは当店で大人気のポーズです(๑♡⌓♡๑)
牡丹プランにはこちらの寝転びのポーズが含まれますので、優雅に寝転びくつろいでいるようなお写真をお撮りする事ができますよ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
周りにはお花がたくさんちりばめられ、色とりどりの花が咲くお花畑に寝転んでいるかのような雰囲気になって美しいですね( ˘ω˘ )♪♪

いかがでしたでしょうか(*´ω`*)
こんなに素敵な写真が撮れちゃう花魁体験が、来年の1月22日以降は更にバージョンアップ予定ですので、皆様楽しみにしていてくださいね(*^^*)

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事