1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. °˖✧ 美しい狐の妖怪 ✧˖°

°˖✧ 美しい狐の妖怪 ✧˖°

百鬼夜行 狐火-白-

みなさまこんにちは!
メイクスタッフの向山です・ω・

ついに12月も下旬に。。。
毎度毎度時間が経つのが早すぎるとわめいてる気がします。(笑)
2021年さようなら、、、(´・ω・`)
来年こそ、もっと気軽にお出かけできる年になってほしいですね!
そろそろマスクのない生活がしたいですね(´ε` )

さてさて、今回のブログでは、狐火-白-をご体験くださった方をご紹介します!

さっそくご覧頂きましょ~(/・ω・)/

 

どん。

百鬼夜行 狐火白

なんとまぁ!
似合うこと似合うこと、、、( *´艸`)
似合いすぎてどうしよう、、、(笑)

赤のメイクが映えますね♡
ココロの狐さんと言えば!な狐面を持ってのワンショットです♡
狐面と同じ赤×白のお支度に彼岸花。全部お似合いで素敵です!!

さーて全身を見てみましょう♡

百鬼夜行 狐火白

スラッと身長が高くてスタイル抜群、、、おチビな私は羨ましくて仕方がありません。(笑)
赤~いお部屋に真っ白な狐さんが佇むお姿はとっても妖しくて美しいです。
にやりと怪しげなお口元がまた魅力的ですね(ΦωΦ)

ではでは、お次はメイクをご覧頂きます(`・ω・´)

百鬼夜行 狐火白

綺麗めに、あまり暗い色を使わずに仕上げました!
目元は赤×ゴールドのお色味が人気ですが、今回は綺麗めな印象にしたかったので、赤×白にしております♡
リップはあやし~~い感じにするため、中央部分に少し黒を入れ、ニヤリとして見えるように、口角をきゅっと上げて書きました( ̄▽ ̄)

今回はアートメイクオプションもご追加頂き、より人間味を少なく!(笑)
こちらのアートメイクのほかにも、百鬼夜行用のアートメイクサンプルの中からお好きなものをチョイスして頂けますよ♡

超~~~余談ですが、なんと地元に共通の知り合いがいることがメイク中に発覚。
驚きすぎて、周りのメイクスタッフも巻き込んで盛り上がってしまいました(゚д゚)

世間が狭すぎてびっくりですね。(笑)

さてさて、気を取り直してお写真をご覧いただきましょう(*´ω`*)

百鬼夜行 狐火白
まるで四足歩行をしているかのようなワンショット、、、

このお写真が個人的にドツボでした。(笑)
見た瞬間、狐感強くて良い!!!と一人で心のなかで悶えておりました。

人間のお嫁さんに化けた狐が本性をさらけ出してしまっている感じがとっても妖しくて最高です(*´ェ`*)
表情の作り方もお上手で、モデルさんかな!?と思ってしまうほどでした。(笑)
美しくて、妖しくて、素敵過ぎて、、、たまりませんなぁ((((oノ´3`)ノ

さて、そんな狐火-白-ですが、通常プランの狐の嫁入りとの違いはなーに??ってなりますよね。
通常プランではお使い頂けない組み紐の飾りが付いた綿帽子に、専用の帯髪飾り、そして和室スタジオの真っ赤なセット、、、
そしてそして、極めつけはなんと言ってもこの九尾!!
この妖気が漂ってきそうな9本の尻尾は、心-花雫-では百鬼夜行の狐火-赤&白-でしかつけられないのです!

本日のブログをご覧頂いているみなさま、尻尾を生やしてみたくはありませんか、、、???(ΦωΦ)

尻尾が生やせるプランの一つ、狐火-白-の詳細内容はコチラでございます↓↓↓

______________________________________________________________________

百鬼夜行 狐火-白- ¥28,500(税込¥31,350)

お仕度一式(こちらのブログのお客様は、額のワンポイントのマーク以外に、オプションのアートメイクを施しております。)
純和室スタジオでのRAW撮影(約30カット)
2L版お写真をオリジナルアルバムに挟んでのお渡し
所要時間:約3時間
______________________________________________________________________

通常のさんよりももっと妖怪感のある狐さんに変身してみませんか??
狐好き、妖怪好き集まれーーーーー((((oノ´3`)ノ

みなさまのご来店をお待ちしております(*ノωノ)

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事