1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. *☆*:; 記念日にも♡心-花雫-の花魁体験 ;;:*☆*

*☆*:; 記念日にも♡心-花雫-の花魁体験 ;;:*☆*

花魁体験

みなさまこんにちは!
メイクスタッフの向山です・ω・

11月が終わってしまう、、、
時が経つのが早すぎる、、、
年末が近付いてきてますね(´・ω・`)
もうすぐで2021年にも別れを告げなければなりません。なんだか寂しくなってしまいますね。(笑)
2022年はコロナが無くなる年であればいいなぁと切に願っております、、、( ´・ω・`)

さてさて、本日は花魁さんに変身して下さったお客様のご紹介をさせて頂きます♡
こちらのお客様は、お誕生日の記念で彼氏さんが花魁体験をプレゼントしてくれたそうなんです。
優しい彼氏さんも、「かわいい!」と絶賛してくださいました♡

そんなとーーーっても可愛い花魁さんをご覧頂きましょう~(*´艸`*)

花魁体験
かわいすぎる~~~!!(*ノωノ)

前髪を下ろしてより現代風にセットしました♡
メイク中、ヘアスタイルをお決め頂く際に、普通の日本髪が似合わなさそうなのでこれにしたい、とお見せ頂いたお写真はハーフアップの日本髪!
これなら自分も違和感少なくできるかも!ということで、前髪と後ろの髪は下ろしたままに他の部分を日本髪風に仕上げて、和洋折衷なヘアスタイルにしました♡

後ろはこんな感じになっております↓↓↓

花魁体験

おろした髪の毛はくるっと巻いて、より可愛いイメージに仕上げています。
可愛くもあり、色っぽくもあって素敵ですね♡
しっかり古典風な花魁も綺麗で素敵ですが、現代風にアレンジした花魁も可愛くて良きですね(*´Д`)

彼氏さんはスタジオで撮影をご覧頂いていたのですが、ずっと仲良さそうにお話されていて、逆に私が幸せオーラを分けてもらった気分でした。(笑)
※撮影をご覧頂けるかどうかは、ご体験頂くプラン・お選びのスタジオ・ご予約状況によって変わりますので、スタッフにご相談ください!m(_ _)m

さてさて、次のお写真はコチラです↓↓↓

花魁体験

みんな大好き寝転びのポーズのお写真です(∩´∀`)∩

メイクは王道の赤×ゴールド
リップも真っ赤なものを使って、色っぽ~~~くしました♡

ご体験の際は、みなさまがイメージをしやすいようサンプルのお写真をご用意しており、メイク時にご覧頂き相談しながら進めていきます。
ですが、こんなのがやりたい!というイメージをお持ちの方は、メイクスタッフにご相談頂ければご要望にお応えすることが可能でございます♡
※ただし、イメージやプランによってはお応えできない可能性もございます、ご了承くださいませ。(._.)

当店の花魁体験は、記念にご体験下さる方も多くいらっしゃいます!
お誕生日、ご結婚記念、付き合って〇年記念、ダイエットを頑張った自分へのご褒美なんて方も(*´ω`*)

プレゼントにされる方や、カップルさん、複数名様でご一緒にご体験下さる方もいらっしゃいます。
素敵な思い出になること間違いなしですよ♡

今回ご体験頂いたのは、当店の花魁体験の中で一番スタンダードなプラン、牡丹プラン
詳細はこちらです↓↓↓

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
花魁体験 牡丹プラン ¥14,000(税込¥15,400)
お支度一式(ヘアメイク、お着付け)
お写真撮影
お渡し→オリジナルアルバム2L 版お写真5枚
所要時間:約2時間半~3時間前後 ※ご体験人数やオプションにより前後する可能性がございます。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

記念日やご褒美に、いつもとは違ったプレゼントをするのはいかがですか??(*´ω`*)

みなさまの素敵な思い出作りのお手伝いができることを楽しみにしております♡
ぜひ遊びにいらしてくださいね(*´ェ`*)

花魁体験

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事