1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. *+:。.。 綺麗×ダークな雨女 。.。:+*

*+:。.。 綺麗×ダークな雨女 。.。:+*

百鬼夜行 雨女

皆様こんにちは!
メイクスタッフの向山です・ω・

やっと京都も涼しくなってきましたね!
私もついこの間の休日にやっと秋服を出しました( ̄▽ ̄)
10月になってもしばらく暑かったですね、、、それと比べたらすごく涼しくなりましたね!
晴れていて涼しいと、過ごしやすくて気分がいいですよね(*´ェ`*)

さてさて本日のブログは、10月31日までのキャンペーンプラン、百鬼夜行雨女をご体験されたお客様のご紹介です!

たくさんの方にご体験して頂いたこちらのプランも、ついに今月末で終了となります。
気になる方はお早めに♡

それではお写真をご覧頂きましょう!

百鬼夜行 雨女

か、かっこいい、、、!!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
どくろ片手に妖しい雰囲気が漂います。
今回の雨女は、黒多めのダーク系です♡
×黒×のアイシャドウに、青白~く光る瞳が素敵すぎます、、、!!!

百鬼夜行 雨女

雨の雫の隙間からチラリ、、、
撮影の小道具としてこの雫ちゃんたちをご使用頂けるのですが、私個人的にこれが大好きなのです( *´艸`)
そしてそして、先ほどのお写真では見えませんでしたが、今回は真っ黒リップ!なんです!
とてもいい妖怪感、、、闇感、、、最高、、、(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾バシバシ
全体的にダークにしてください!とのことだったので、メイクや後ろの方のお花もダークな色合いにさせて頂きました♥

お次はコチラのお写真です♡

百鬼夜行 雨女

なんとまぁどくろの似合うこと似合うこと、、、!!な感じの雰囲気が溢れ出ています❤
同じ衣装やヘアスタイルでも、メイクの色味を変えるだけでまた雰囲気が変わっていいですね!(*ノωノ)
本当に同じものを使ってるの??ってなってしまいますよね(笑)

ではでは最後はコチラのお写真です!

百鬼夜行 雨女

これもまたステキすぎます、、、!!
一度目が合ったら逸らせなくなりそうなお写真ですね|д゚)
目ヂカラがスゴイ(`・ω・´)
最高でございます。☆.。.:*・゜

どのお写真もお綺麗で最高でした。。。
強めダーク系の雨女もまた良きですね!( *´艸`)

そんな雨女プランも、ついに今月末でお別れなのです、、、(´・ω・`)
体験してみたい!という方はお早めに!(`・ω・´)

詳細内容は下記の通りです♥↓↓↓
_________________________________
百鬼夜行雨女 ¥21,500(税込¥23,650) ~10月31日まで
お支度一式(ヘアアレンジ、メイク、着付け)
純和室スタジオでのRAW撮影
2L版お写真3枚付き
_________________________________

ぜひご体験にいらして下さいね♥
お待ちしております( *´艸`)

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事