1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 柘榴~ゐ香襟影~と瑠璃蝶々の四変化

柘榴~ゐ香襟影~と瑠璃蝶々の四変化

こんにちは!カメラマンの谷島です♪
今回ご紹介致しますのは、大人気の期間限定キャンペーン「柘榴~香襟影~」プランを2回とプラン、合計3プランを1日でご体験頂いた、とっても素敵なお客様のご紹介です★
まずはプランのご紹介から!
こちらのプランは、花魁体験の際に選べる「華の間」と「宵の間」、2つのお部屋を使って撮影する、最も豪華なプランとなっております!
もちろんお仕度も変更することができ、1つのプランで雰囲気をガラリと変えてお楽しみ頂けるプランですので、初めて花魁体験をする方にもオススメのプランです!!

では早速お写真をご覧いただきましょう!
花魁 1枚目は「華の間」でのカットです!
座った腰元には美しい打掛が広がり、優雅に煙管(キセル)を燻らせているようなイメージで撮影させて頂きました!
前髪パッツンの白ウィッグと青が鮮やかな「青格子」の打掛が映えてますねー✨胸元や手の甲のタトゥーもめちゃくちゃカッコイイです!
カッコイイ雰囲気を見せてからの…お次はこちら!
お花を持って頂いての寝転び!
ピンクのメイクがより可愛いらしく、色っぽい雰囲気に魅せてくれます♪ お選び頂いたウィッグが姫カットになっているのもすごくお似合いですよね(´∀`♡)

そしてお次は「宵の間」のお写真をご覧くださいませ!
同じく寝転びのポーズなのですが、「宵の間」では仰向けになって頂きました!
「華の間」と同様白いウィッグを付けてのお仕度だったのですが、全然雰囲気が変わってますね!
ニヤリと微笑みながらカメラを見つめる視線がめちゃくちゃカッコイイです…(♥ω♥*)
花魁傘を持って頂いての1枚もこの鋭さ&カッコよさ…ฅ(•ω• )ฅ
お気付きになった方もいらっしゃるかも知れませんが、「華の間」の時とはカラコンの色が変わってますね!
ご体験されるプランのイメージに合わせてお客様ご自身でお持ち込み下さったのですが、すごくお似合いになられていて、撮影の際にもインパクトが大きかったのを覚えています♪

ここからは「柘榴~香襟影~」のご紹介を!
前の画像から傘繋ぎでご紹介してみました!
「柘榴~香襟影~」の衣装といえば黒留袖!花魁さんの華やかな小紋や打掛も素敵ですが、全体をぐっと引き締めてくれる黒留袖はまた違った魅力がありますね、♪
黒と赤のコントラストも映えていて、この渋さがいい感じです☆
チラッ…手首の内側にもタトゥーが!
でもこれ、実はシールだそうです!初めに見た時、色味がめちゃくちゃリアルだったので本物と見紛うほどでした!
タトゥーシールなどはご来店前にあらかじめ貼っておいて頂ければ持ち込み小物の点数には含まれませんので、チャレンジしてみるといつもと違った雰囲気が出せて、より体験をお楽しみ頂けるのではないでしょうか!(*´▽`*)

そして、さらに変化を遂げられた「柘榴~香襟影~」2回目のお仕度がこちら!
「柘榴~香襟影~」プランのダークさやカッコよさがさらに強調されてます!!
ポイントは白メッシュのカラコン!撮影中は「見えづらいです(笑)」と仰られてましたが、ポージングをお伝えすると、スッ…とこの雰囲気たっぷりの表情に…!
あまりのカッコよさに圧倒されて語彙力を喪失しながら撮影させて頂きました(笑)。

柘榴手に持って頂いているのは、こちらもお持ち込み頂いた「心の臓」です👿
正確には、心臓の形をした花瓶でした(笑)。動脈の穴のところにお花を差して使うようになってて、オシャレなアイテムでした!
ごちそうを頂く「いただきま~す」なイメージで撮影したカットですが、こんなにおどろおどろしく素敵な感じにしてくださいました♪
最後の1枚はこちら!!
このお仕度の時には唇にピアス風のアクセサリーをつけてくださってたのですが、ズレやすかったのか、位置調整のために何度も触る仕草をみせてくださって、とっても艶っぽかったので、心臓と共に寄りで撮影させて頂きました!
「くふふ…」って不敵な笑みを浮かべつつ唇を触る仕草、思わず見蕩れちゃいそうになりますね💕

(最後と言いつつ…)おまけの1枚!!
素敵な2パターンのを合わせてみちゃいました!
どっちもお綺麗…素敵ですね(≧∀≦。)

さぁたくさんの画像を紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか!
お仕度を変えてお部屋も変えて、「2度」おいしいプランと、ダークな雰囲気はそのままに、メイクや小物でご自身の表現したいイメージに近づけられる「柘榴~香襟影~」プラン!どちらがお好みに近かったでしょうか??
「柘榴~香襟影~」プランは期間限定ながら、大好評につき9/30まで延長致しております!

この機会にぜひ、「普段の私」から「なってみたい私」に変身されてみてはいかがでしょうか✨

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事