1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. はじめての花魁体験(^_-)-☆

はじめての花魁体験(^_-)-☆

花魁体験菫プラン

皆様こんにちは(^^)メイクスタッフの三栖です♪

最近は雨ばかりですね(>_<)
私は雨女なので雨には慣れてるはずなのですが、それが全然慣れなくて雨の日は大嫌いです、、、。
ただ、少しだけ雨の日も好きだなと思える瞬間が、雨上がりの虹が見えたりする時です。その時だけは雨やるじゃん(*’ω’*)って思います笑

皆さんは雨の日どのように過ごしていますか?今度教えてください(`・ω・´)ゞ

今日ご紹介するのは、花魁体験をご体験頂いた可愛いお客様をご紹介させていただきます♡♡

花魁体験菫プラン

現役女子高生のアユリ様です(^_-)-☆
目がとーてもクリクリでかわいい素敵な花魁さんですよね!!
元々モデルをされていた事もあって、ポージングもさすがとしか言えないくらいお上手だったそうですよ★

こんなに可愛いアユリ様ですが、実は空手経験者なのです(•ө•)!
驚きですよね!!??
ギャップが凄すぎませんか!かわいいと強い♡まさにギャップ萌というやつです(*´ω`*)♡
実は私も空手経験者だったのでメイク中は空手トークに花を咲かせていました✿
よくよく話をしていると出会っている可能性が高く世間は狭いなあと感じました!

花魁体験菫プラン

このニッコリスマイル☺にドキュンっ打たれそうなくらい可愛いデス!!
今回アユリ様がご体験頂いたプランは菫プランだったので、合計で3ポーズ(写真枚数約20枚前後)撮影する事が出来ます(^_-)-☆
特にこの座ったポージングは、セクシーさも出せますし、スタジオを広く使えるのでとてもお写真映えしますよっ!

今回の花魁のイメージは『綺麗』『カワイイ』だったのでメイクは、紫とピンクの綺麗可愛い代表!のお色味にっ
リップもローズピンクにして可愛い過ぎないカラーにしました(*‘ω‘ *)

お着物はしっかり色味のあるものを選ばれたいとのことでしたので、
打掛は赤色と黒がカッコイイ【黒茜】の打掛をチョイス(^_-)-☆

中に着るお着物はアユリ様も大好きな色の紫色を使い飾りリボンには、メイクにも使用しているショッキングピンク色で可愛さをプラスしました♡
着物のコーディネートもほとんどご自分で決められてコーディネートセンスが光ってました★☆

花魁体験菫プラン

ここまでブログを見て下さった皆様、、、アユリ様心スタッフのあの方に似ていませんか、、、(*ノωノ)??



そうです、当グループのトップモデル清水さんに激似なのです☆
アユリ様に清水さんの写真をお見せすると、アユリ様も「似すぎ!!!!」と驚いていましたよ(*’ω’*)

こんなに濃いメイクをするのは初めてだったそうですが変身メイク、楽しんで貰えたようで何よりです☆
次はこんなのもしてみたい!と仰っていたのでまた次回お会いできるのが楽しみです(´艸`*)♡
アユリ様ブログのご協力ありがとうございました♡♡

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事