1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. カップルプラン.:*・゜花魁体験でつくる、2人の特別な想い出.:*・゜

カップルプラン.:*・゜花魁体験でつくる、2人の特別な想い出.:*・゜

花魁体験カップルプラン

こんにちは♪カメラマンの崎枝です♪
晴れたり雨だったり、予報も変わりやすければ、日中と夜の寒暖差もまだまだ激しく、、
こんな時期ですので、皆様くれぐれも体調を崩されない様にご注意ください✨✨

そして今回は、花魁体験をご利用頂いた、とっても素敵なカップルさんのお写真をご紹介させて頂きます♪
まずは、華やかな衣装がとってもお似合いの彼女さんのお写真から♪♪

花魁体験カップル撮影プラン

赤を基調にしたカラフルな打掛に、帯&コサージュのピンクが鮮やかでとっても可愛いですよね♪♪
『カワイイ系』&『キレイ系』の花魁さんにされたい方にとってもオススメのお着物です♪♪

続いては、煙管を持ったポーズです✨✨

花魁体験カップル撮影プラン

先ほどのお写真もそうですが、『花魁っぽい』を演出する際には、少し重心をずらして、しなっとした立ち方をして頂くと、いい感じに力の抜けた雰囲気を演出する事が出来ます✨✨
「そんなこと言われても、その難しい立ち方のやり方がわからない!」という方がほとんどですよね( *´艸`)

もちろん、ココログループ専属のカメラマンにお任せ頂けましたら、どなたにでも『花魁っぽい』を表現して頂けるようにポージングの指示をさせて頂きます♪♪

花魁体験カップル撮影プラン

お次は、お身体の向きを変えて1枚♪♪
『1ポーズ』といっても、1枚しかシャッターを切らないわけではなく、いろんな動きや表情でお撮りし、その中からお好きなお写真を撮影のあとにお選び頂きます♪

ただ、きっと中にはヘアメイクでは補えないコンプレックスをお持ちの方もいらっしゃると思います。
そんな方には撮影が始まる際に、カメラマンに皆様がお持ちのコンプレックスをぜひお教え下さい!
お身体やお顔に自信が無いパーツがあれば、そこを隠したり、目立たせないようにしたり、上手くカバーしながら撮影を行っていきます(‘ー’*)

お次は座りのポーズ♪♪

花魁体験カップル撮影プラン

チラリと脚見せでSEXYに✨✨
華やかなお着物のコントラストは、画面いっぱいにしてインパクトを持たせてみました♪♪
見上げる感じに撮ると、偉そうでイイですよね( *´艸`)笑

ソロショットの最後は、寝転びのポーズ♪♪

花魁体験カップル撮影プラン

お花を一面に広げて、 まるで極彩色の世界に飛び込んだような一枚📷✨
お客様のご要望により、狐面を持ったポージングにしました♪♪

『アレ持ってみたい~!』『あのポーズが良い~!』というご希望があれば、(叶えられる範囲で)お受けしております( *´艸`)
まっすぐにカメラを見つめる瞳に、思わず吸い込まれてしまうような、そんな魅力ある一枚になりました♪♪

カップルプランといっても、女性のソロ写真もたっぷりお撮りさせて頂けるのも魅力の一つ。。
さて!ここからがお2人にとってのメイン、カップル撮影STARTです✨✨

ここからは金髪美男子のお客様も加わり、ツーショット撮影を行っていきます♪♪
普段撮らないような仲良しショットをたくさんお撮りしますので、きっと特別な想い出を作っていただけます♪♪

花魁体験カップル撮影プラン

『スッと頬に手を差し伸べるクールな男性に、恥ずかしそうに微笑む花魁さん✨✨』みたいな一枚📷✨
結構お顔が近くなるので、本当に照れてしまうカップルさんや、思わず笑いが止まらなくなってしまうカップルさんと、ほのぼのワイワイしながら撮影が進んでいきます♪
良い感じの緊張感と、途中グダつくくらいに自然に会話しながらの撮影、きっとお楽しみ頂けると思います( *´艸`)笑

花魁体験カップル撮影プラン

扇子で口元を隠して✨…普段はこんな写真撮らない!という彼氏さんにも、この一瞬だけはクールな王子様になりきって頂きます( *´艸`)
って、恥ずかし過ぎるから出来ない~って方は、遠慮なく仰って頂けましたら、そういった方用にもっとラフで自然な感じの撮影もご用意致しております✨✨
…個人的には、絶対特別な想い出になると思うので、ぜひぜひ数秒キザになりきってみて頂きたいですが( *´艸`)

花魁体験カップル撮影プラン

最後はそのまま男性がゴロンと寝転び、膝枕ショット✨
何の夢を見ているのか、無邪気に笑った寝顔の男性の可愛さに、優しく髪を撫でて微笑む花魁さん✨✨

そして、和やかムードの中、撮影は無事にすべて終了です( *´艸`)

いかがでしたでしょうか!?カップル変身撮影、やってみたくなって頂けましたでしょうか!?
カップルさんで京都にお越しになる際には、ぜひシャイな彼氏さんや旦那さんも撮影に誘ってみて下さいね♪笑

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事