1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 母から娘へ、引き継がれるのは美しき”心”か ~母娘で花魁体験~

母から娘へ、引き継がれるのは美しき”心”か ~母娘で花魁体験~

皆様こんにちは!!

カメラマンの木村です((((oノ´3`)ノ
やっと!!やっと春の季節になってきましたね!!
やっほーーーーーい♪
日差しの暖かさと、爽やかな風が吹く、本当に過ごしやすい季節になりました( *´艸`)✨

公園でピクニックしたい欲が、出て出て…
今度のお休みにでも、人の少なそうなスポットを見つけて行こうかな…なんて画策しております(^O^)/

さて、今回はピクニック…とは全く関係ありませんが、とても素敵なお二人がお越しくださいました♪

花魁体験菫牡丹プラン

本当に美人な母娘様で、そしてとっても仲良し✨
お支度が終わった際には、お互いに褒め合い♡
そんなお姿を拝見させて頂けるのは、とっても嬉しくてほほえましいんです(*´ω`*)

まずは、お嬢様のN様から!
花魁体験牡丹プラン

どんなポージングもお楽しみくださりながら、決めて下さって、
今回は、
「かっこいいも、かわいいも、セクシーも強そうなのも……全部!!!!」
と、とっても元気に主張してくださいました( *´艸`)カワイイ…💕

花魁体験牡丹プラン

にっこりスマイルも、

花魁体験牡丹プラン

セクシーも…
お母様も撮影風景を見られて、「キレイ!!」と一緒になってお楽しみくださいました٩( ”ω” )و

そのあとは、バトンタッチをしてお母様のU様に♬
花魁体験菫プラン

上手にできるかな~…なんて、仰っていらっしゃいましたが…

……いえいえ、とってもお上手ですよ?(/ω\)テレ

今回のイメージは、大人だからこその「品のある色気を!!」という事でしたが、
ポーズ等で表現をするまでもなく、「美しい・・・・」となっていた私ですww

花魁体験菫プラン

ちょっとしたかわいらしさも

花魁体験菫プラン

妖艶な表情も。
お嬢様に負けない、「これぞ大人の女性!!!」という表現がピッタリでした✨

本当に美しすぎて、お嬢様と二人で、「すっごいイイ!!イイ(です)よ!!!!!」
と、大興奮してしまいました(≧▽≦)エヘ

お互いの撮影も終わって、そのあとは、自撮りブースへ♪
そこでもお2人仲良く楽しく撮影をされていて、終始ほっこりした気持ちにさせて頂きました( ˘ω˘ )
N様、U様、この度はブログにご協力頂きありがとうございました♥

母娘様でご体験頂く方も多く、女性同士、わきゃわきゃとおしゃべりしながら楽しくお時間を過ごして頂けます♪
もちろん、成人されたお嬢様とご体験される方が多いですが、もちろん小学生などのお子様用にも「ここちるプラン」がございますので、お母様と一緒に撮れますよ♪

お母様のお誕生日に。
お嬢様の人生の節目や記念すべき日に。

ご体験される理由は様々ですが、お母様と・お嬢様と・姉妹で、なんてとっても素敵だと思います!!!
仲良しなお姿を拝見できます事を楽しみにお待ちしておりますので、気になる方は、気軽にお問い合わせくださいませ🎶

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事