1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. 地獄太夫 – 聞きしより見て恐ろしき地獄かな –

地獄太夫 – 聞きしより見て恐ろしき地獄かな –

地獄太夫

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
メイクスタッフの細野です.。.:✽·゚+

今年は桜の開花が早いそうですね♪♪
京都は3月17日頃から開花すると予想されています❀満開は26日頃だそうですよ( ^ν^)♪
コロナの影響でお花見をすることは今年も難しそうですが、桜の下を少しお散歩でもしたいなーと思います(*´ω`*) 
皆様も、きっと様々な方法で桜を楽しまれるのでしょうね♪♪
またお話を大伺いできる日を楽しみにしていますね(●^o^●)❀❀

本日のブログは、桜全然関係ないやん!!と言われてしまいそうですが(笑)、現在期間限定で行っております、キャンペーンプランの地獄太夫(Ŏ艸Ŏ)
大変ご好評頂いており、たくさんの美しい地獄太夫様が「心-花雫-」へいらっしゃっております(๑`·ᴗ·´๑)
その中のお一人、地獄MONICA太夫様をご紹介させて頂きます♡ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )ヒューヒュー

地獄太夫

何度かお越し頂いている中で、今回は一番ダークな変身をして下さいました✧✧

メイクを始めさせて頂く前にまず、本日はどのようなイメージで変身されたいかお伺いするのですが、第一声が『人外で!眉毛いりません!』でした(゚∀゚)
普段は綺麗めな変身をされるMONICA様ですので、びっくりしてしまいました!!笑

でも絶対にお似合いになると思い、ワックワクでした( ・ิω・ิ)♡♡

MONICA様には、初めて眉なしのメイクをさせて頂いたのですが、元々目力がおありの方なので、すごくかっこよくきまっていますよね(*´╰╯`๓)♬

地獄太夫

流し目でパシャリ✧✧
骸骨にまみれてかっこいいです( ・ิω・ิ)♡
よく見ると骸骨さんを膝枕していらっしゃいますね♪♪
骸骨さんもきっととっても嬉しいことでしょう♡♡

地獄太夫

こちらにも骸骨さんです!
いまにもおでことおでこをぴたっと合わせそうで、なんだかセクシーですね(●´ω`●)
伏し目な感じもとても美しいです♡♡

よく見ると・・・左手には腕の骨らしきものをお持ちのようですね・・・??
解体した骨男を愛でているのかと思うと、少しだけゾワッとしちゃいますね。笑

こちらの地獄太夫のプランは、五段平簪がお付けでき、めちゃくちゃ豪華なのです٩(๑´0`๑)۶
髷なしの日本髪でも、こんな風にかっこいい地獄太夫さんになれるんです♪♪

下ろしたおくれ毛は少しランダムに巻いて、乱れ髪だけど綺麗さは失わないように仕上げました(^^♪
セクシーでしょ??(๑˙❥˙๑)♡

地獄太夫

こちらは骸骨さんを優しく抱き寄せるような1枚♪
目線がすごく美しく、赤く光っていて怪しげでもあり、かっこいいです(*´ω`*)
カラコンは鮮やかなものですとこんな風に目元が強調されて印象的に仕上がるのでおすすめですよ♡

こんな美しい表情で命令されたらなんでも言うことを聞いちゃいそうですねー_(┐「ε:)_笑

本当のMONICA様は、とってもお優しい方なんです♡
今回は私が優しさを排除致しましたので別人になってしまいました(*´艸`*)
でも、今回の大変身にMONICA様はとてもお喜びくださっていたので、私もすごく嬉しかったです♡♡

MONICA様、ブログへのご協力ありがとうございました(#^ω^)
またぜひ、大変身しにいらしてくださいね♪

実在したとされる伝説の美女、地獄太夫を表現した「心-花雫-」の【地獄太夫】プラン!
現在、百鬼夜行バージョンでご体験頂ける特別仕様でご体験頂けます(・∀・)!!
3月末まで行っておりますので、ご機会ございましたらぜひご体験くださいませ✧✧

感染対策をしっかりと行いながら、スタッフ一同皆様のご来店を楽しみにお待ちしております(*´ω`*)♡

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事