1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. カップルで過ごす、特別な時間(人´ω`*).☆.。.:*・゜

カップルで過ごす、特別な時間(人´ω`*).☆.。.:*・゜

カップルプラン

こんにちは⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
メイクスタッフの細野です* ੈ♡‧₊˚

本日は皆様に、素敵なお知らせがございます♡♡
祇園店「心-花雫-」に、新しい男性向けの着物が仲間入りしましたー.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

より豪華に、より煌びやかにお二人のお写真を彩ってくれます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♬

今回、イメージをお伝えさせて頂きたく、スタッフでカップル撮影を行いました♡
まずは花魁体験のカップルプランからご紹介致します!!
カップルプラン
モデルはおなじみ♡崎枝さんと石井さんですヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*
めちゃくちゃカッコいいですよね!
崎枝さんは明るいヘアカラーが鮮やかなお着物とマッチしていてすごく似合ってます◝(⁰▿⁰)◜
石井さんは珍しく髪色が暗いんです!!レアですよ♡笑
カップルプラン
まずは緑のお着物に白黒金の袴ᐠ( ᐛ )ᐟ
こちらのグリーンは羽織り部分が黒のグラデーションになっているので、明るすぎずお洒落に着て頂けますよ花魁さんには朱赤のお着物を着て頂いています(*´︶`*)
反対色ですと、このように彩り鮮やかで豪華になりますし、同じお色味でお揃いっぽくするのも素敵そうですね♡♡

 

カップルプラン

崎枝さんにはお着替えして頂いて、次は濃いグレーのお着物を着て撮影しました!
濃いグレーはなかなか珍しくてカッコいい雰囲気になりました( ´罒`*)✧
袴は淡いブルーグレーを合わせて、グラデーションコーデです♪

カップルプラン

花魁さんは鮮やかな紫の色打掛を着て頂いています( *˙ω˙*)و 
グレー系なら何にでも合うのですが、少し可愛らし雰囲気の花魁さんと合わせると素敵だと思います♡

続きまして、狐の嫁入りのイメージ撮影も行いました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
今回は、柔らかい雰囲気が出る白いお着物を着て、白×白でまとめてみました♡
こちらのモデルは、伊藤さんと川㞍さんになってもらいましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*

カップルプラン

2人共可愛いですね♪♪
男性も白を着るととても優しいカップル撮影ができるので素敵ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
お写真も今回、少し柔らかい印象になるように撮ってもらいました♡

結婚式の前撮り代わりや、ウェルカムボードに使用されたい方なども多いため、婚礼風により近づけた印象のお支度にしてみました٩(ˊᗜˋ*)و

カップルプラン
可愛いくないですか??♡♡
狐の嫁入りの赤いラインの入ったメイクでカップル撮影をされるのももちろんステキですので、お好みの雰囲気とメイクでお楽しみくださいませ✧*。✧*。

 

婚礼といえば黒の紋付袴がテッパンです!
もちろん、こちらもご用意しております~♡♡
黒になると、よりかちっとした正装での撮影をして頂けるので、かっこいいです( 〃 ˙꒫˙ 〃 )
カップルプラン

お嫁さんは、少し色味をプラスして、赤い帯と赤い色打掛を着て頂きました♡
帯と打掛の雰囲気の違いでかなり印象が変わりますね(*´▽`*)

いかがでしたか??
スタッフでのカップル撮影(●´ω`●)
花魁さんと嫁入りさんで雰囲気がだいぶ変わりましたね(。・_・。)♪

皆様も、大切な人と一緒に素敵な思い出を作りに、撮影をしてみませんか?
きっと特別な日になりますよ・・・♡♡♡

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事