1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. こんこん♪~雪の降り積もる様子か、狐の鳴き声か~

こんこん♪~雪の降り積もる様子か、狐の鳴き声か~

狐の嫁入り

皆様こんにちは!!
カメラマンの木村です(*’ω’*)

今年の冬は去年と違ってさむいですね~。
京都も、今年は京都らしい寒さというか、気温も低く、冷たい風に震える毎日です💦

ゆ~きやこんこん♪あられやこんこん♫

………う~ん。
口ずさむことで少しは楽しみが増して、寒くなくなるかな~なんて、思いましたが、
寒いものは寒いですね!!ww

さて!!私が寒いのは置いておいて!!
今回は、狐の嫁入りプランをご体験くださった素敵なお二人をご紹介致します(^O^)/こんこん♫

では、Yuka様からLet’s Go!!

狐の嫁入り

とってもお綺麗です(´艸`*)
嵐山店「STUDIO心」でも狐の嫁入りプランをご体験されたことがあるそうで、
その時は、白いロングウィッグをご利用くださり、結構、妖しい感じにされたのだとか。
なので、今回は、嫁入りの感じを強めに、清楚で綺麗な雰囲気を出しました((((oノ´3`)ノ

狐の嫁入り

おしとやかにそして優雅に(*’ω’*)
けれど、実はお酒大好き❤だそうで、お屠蘇を使用してのポージングをご希望されました✨

狐の嫁入り

しかし、そんな「お酒大好き❤」な雰囲気は出さずに、とーーーっても神聖な瞬間に立ち会ったような一枚に(^_-)-☆
さすがです♪

とってもお楽しみ頂けたようで、うきうきのまま、バトンタッチです!!
お次は、狐の嫁入りは初のご体験、Mayu様です(*´з`)

狐の嫁入り

お二人とも、綺麗系な仕上がりでしたがMayu様はすこしカッコいいニュアンスも含みつつ…もちろん可愛らしさも失うことなく!!
表情もお上手で、花嫁の美しさを出しつつ、儚い様子もこのとおり!!

狐の嫁入り

ほんと、完璧にこなしてくださるので、もしかするとポージング等で少し無茶なお願いをしたかもしれません…笑
お二人共、以前に当グループで花魁体験された時のことなども覚えてくださっていて、そんな話も含みつつ、とっても和やかに撮影が進みました(*’▽’)
時々笑ってしまって、表情が作れない…なんてことも実はありましたが、切り替えもしっかりしてくださいました(´艸`*)

狐の嫁入り

和室だからこそできる、ポージングですよね♪
丸窓がとってもいい感じに雰囲気を盛り立ててくれます(≧▽≦)

さて、おひとりずつの撮影が終わった後には、お二人でツーショット!
お二人のご希望で使用するアイテムは…もちろん!!お屠蘇✨✨(≧▽≦)

狐の嫁入り

花嫁二人で…なかなか無いシチュエーションではありますが、お二人だからこそとっても様になります🎶
どんな会話をしているんだろうと、とっても気になりますよね!

素敵なお二人のお写真はいかがでしたか?
今回お二人は、掛下のみでツーショットを撮影しましたが、オプションでグループ撮影(お一人あたり2,500円+税)を追加して頂くと、打掛を着て撮影することができます!
また、選べるお写真が1枚増えて、しっかり1ポーズ分お撮りできます!
ご友人や姉妹、母娘でご体験の際には、ご希望の集合写真用のポーズがあればお気軽にご相談ください(*’▽’)

Yuka様、Mayu様、ご協力頂きありがとうございました(^O^)/

狐の嫁入りプランは、レギュラープランですので、季節問わずご体験頂けます。
和室での撮影で、より花嫁らしくお撮りする事もできますし、ウィッグやメイクの色を変えて妖しく撮る事も可能です!
お好きなテイストでお楽しみ頂けますので、お気軽にご相談・お問い合わせくださいませ✨

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。狐の嫁入りプラン♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
19,500円(+税)
2Lサイズお写真3枚付き
狐の嫁入り用お支度一式
(通常は綿帽子、オプション3,000円(+税)にて角隠しに変更可)
和室ブースでの専属カメラマンによる撮影

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事