1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. o。+..:*闇に咲く彼岸の花o。+..:*

o。+..:*闇に咲く彼岸の花o。+..:*

皆様こんにちは!

メイクスタッフの濱田でございます☺

皆様いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に2021年を迎えましたね!
お正月の次のイベントは節分ですね!
今年の節分👹は124年ぶりに2月2日(火)になるそうです!!
最近では、お化けの日と呼んだりと和製ハロウィン🎃も少しずつではありますが、知名度が出てきたように思います。
この機会に是非皆様、鬼👹に変身なさってみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介させて頂くお客様は、百鬼夜行より『羅城門鬼プラン』をご体験くださいました✨

カッコいい×綺麗×セクシーのご要望。
脚にカッコいいタトゥーを施されていたこともあり、最大限に活かしたこのポージング✨

両頬にアートメイク【彼岸花・梵字】でカッコよく且つゴージャスになりました(Ŏ艸Ŏ)✨
カッコいいメイク大好き芸人の私と致しましては、メイク中とてもニヤニヤしながら施術させて頂きました笑

このヤンキー座りかのようなポージングもとても素敵ですよね٩(ˊωˋ*)و✧*。
百鬼夜行専用ネイルの中からお選び頂いたネイルも存在感が光ります!

なんと百鬼夜行及び通常プランなどでは、アートメイク一種類¥3,500(税抜)のところを、両頬でそれぞれ違うデザインにされたい場合、二種類¥7,000(税抜)にて追加して頂く事が可能でございますヾ(*´∀`*)ノ(※三種類以上の追加は出来かねますのでご了承下さい)

さらにカッコよくしたい方、オリジナリティを出したい方、2回目で同じプランだけど前回と全く違う感じに仕上げたい方には必見でございます(´。✪ω✪。`)

ご予約はこちら🌟

お正月の次には節分こと鬼の日!!
皆様是非、かっこいい鬼に変身されて厄を落とすのはいかがでしょうか?

スタッフ一同、皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております(≧▽≦)♡

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事