1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ぎゃるしか勝たん!現役eggモデルのちなみさんが花魁体験でご来店:.。.*:+

ぎゃるしか勝たん!現役eggモデルのちなみさんが花魁体験でご来店:.。.*:+

花魁体験eggモデル石垣ちなみ様

こんにちは!カメラマンの崎枝です✨

2021年最初のお客様ブログは、現役eggモデルちなみさんが花魁体験でご来店された際のお写真です😊😊

最近はインフルエンサーさんモデルさんにプライベートで「心-花雫-」をご利用頂く機会がとても増えてきているように感じます❤❤

まずは、とっても可愛い花魁さん姿をご覧ください✨✨

花魁体験eggモデル石垣ちなみ様

金髪のハデ髪花魁、イイ感じですよね🤣✨✨
とってもお顔が小さくて、パッチリとした瞳が印象的な美人さんでした😊😊

花魁体験eggモデル石垣ちなみ様

僕も若かりし頃にはメンエグ読者でしたが、、(ひっちやあゆむくん、たけぞー…etc)あれからeggもメンエグも休刊…
もう流行らないのかな…と思っていたら、去年まさかの復刊!!✨✨
テレビでも、みちょぱさんやゆきぽよさんや次世代カリスマギャル・華さんなど、実は色んなギャルの方が活躍されてますよね♪♪

花魁体験eggモデル石垣ちなみ様

さすがに現役モデルのちなみさん✨ポーズも表情作りもとってもお上手で、雑誌撮影のようにワイワイと進んでいきます♥♥
目ヂカラのある瞳がとってもSexy♪♪

花魁体験eggモデル石垣ちなみ様

とっても細くてお顔も小さいちなみ様、簪が大きく見えてしまう程( *´艸`)
後ろ姿は中のお着物を隠してSexyに✨✨
大人っぽさが増して、よりCoolな雰囲気に♪♪

花魁体験eggモデル石垣ちなみ様

小柄で細身で現役eggモデルながら…実はお子様もおられる一児のママ✨✨
ちなみさんのinstagramではお母様な一面も見る事が出来るのですが、、意外過ぎて驚きました( *´艸`)

花魁体験eggモデル石垣ちなみ様

脚見せでカッコいいお写真も…
これだけ細い美脚だと、美脚効果テクを使った撮影も必要ないなと思ってしまう程でした♪♪

花魁体験eggモデル石垣ちなみ様

大人っぽくSexyに✨✨」というご要望♪♪
普段皆様をお撮りしているよりも更に何段階かお身体をひねったポージング…
きっと着物を着てのこのポーズは、なかなかしんどかったんじゃないかと思います( *´艸`)

花魁体験eggモデル石垣ちなみ様

サバサバしてて表裏の無い感じがとっても魅力的なちなみさん✨✨
これからのご活躍も応援しています♥♥♥

金髪の花魁体験、いかがでしたでしょうか!?✨✨
髪の毛が明るくて躊躇されていた方のご参考にして頂ければと思います( *´艸`)

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事