1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 2021年 あけましておめでとうございます!.+:。゚✧

2021年 あけましておめでとうございます!.+:。゚✧

newyear

あけましておめでとうございます。
旧年中は、新型コロナウィルスにより不安な思いや、辛い経験をされた方も多かったかと思います。
そんな中でも、私達は京都ココログループへ足を運んで下さったお客様皆様から、たくさんの元気や幸せ、また、温かいお声をかけて頂き、感謝でいっぱいの1年でした。
本年も、そんな幸せを下さった皆様に向けて、私達からたくさんの元気や幸せをお届けできるよう、努めてまいります。

本年もどうぞ、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

2021年の年越しの瞬間は、皆様様々な思いで過ごされたのではないでしょうか( ˘ω˘)♪

私達心スタッフも、みんなそれぞれの目標や願い、様々な想いを持って新年をむかえました(。・ω・。)

みんなで2021年の抱負を書いてお写真を撮ったので、本日は私、細野がみんなの抱負をご紹介させて頂きます~(~ ̄³ ̄)~♡

 

まずは粟谷さん♡
2021年

『プラス思考で前向きに!!』
【失敗したらどうしよう・・・と立ち止まらず、まずは行動してみる1年にしようと思い、この目標にしました!】

素敵ですね❀❀
何事も、プラス思考で捉えることができれば、少し嫌な事があったり、失敗してうまくいかない事があっても、明日はきっと良くなる!と思えそうですよね♡
失敗は成功のもと!今日が悲しいなら明日は今日より幸せ!と思って毎日を過ごしたいですね♪♪

 

木村さん♡
2021年

『出会(逢)いを大切に  いつでも感謝を忘れずに』
【コロナ禍でなかなか人に出会う事が貴重なご時世なので、直接会えなくても顔がマスクで見えなくても感謝の気持ちは必ず伝えたいという意味を込めています!】

木村さんらしくてとても良い抱負ですね❀
不安な日々を過ごす中でも、人との出会いは本当に宝だと私も思います。
そして、色んな事に感謝をして生きている人は、感謝をされる人になると思います。
木村さんはもうすでにできていそうなイメージですが(笑)みんなで感謝する事を大切にしていって、素敵な2021年にしたいです♪♪

 

崎枝さん♡
2021年

『初心 進化 継続 感謝』
【「初心」初心を忘れず、安心して変身体験をお楽しみ頂ける、ほっこりして頂けるような接客を心掛け、
「進化」常に、自分に無い新しい感覚を取り入れて、新たな魅力溢れるサービスを提供、
「継続」お客様お一人お一人に寄り添う姿勢や、ココログループらしさは変えずに行きたいです。
「感謝」依然続くコロナ禍、足を運んで下さる皆様に最大限の感謝の気持ちで2021年を過ごしたいと思います!】

崎枝さんらしい素敵な抱負ですね!
4つともとっても大切な言葉です♪
心スタッフ全員がもっともっと大切にしていきたい内容が全部詰め込まれています
特に、これからのWith コロナの時代、様々な物事、価値観に置いても進化が必要に感じます
そして、もちろんお客様皆様への感謝を大切に、本年をすごしてまいります

清水さん♡
2021年『前向きに生きる!!』
【思い悩むことが多かったので、今年は明るく元気に、人々を笑顔にできるようにしたいなと思いました。】

清水さんも前向き宣言ですね~❀❀
後ろ向きになることがあっても、結局は前に進まなくてはいけないですもんね!
一歩後ろに下がったとしても、またゆっくり一歩ずつ前に進めば良い。
前を見て、明るい未来を思い描きたいですねー♪♪

 

田口さん♡
2021年『猪突猛進』
【こんなご時世ではありますが、自分がやるべき事を見つけ、それに向かってまっすぐ突き進んでいきます!】

とってもストレートな抱負ですよね!笑
いつも一生懸命で、何事にもまっすぐな田口さんにぴったりの言葉です♡
こんな可愛らしい顔をして、強めの抱負というギャップもまた良いですね♪♪
無理なく、田口さんのペースで、どんどん進んでいってほしいと思います(^^)

 

多田さん♡
2021年『堅忍不抜』
【このコロナ禍においてつらいことがたくさんあると思います。
そんな中でも耐え忍んで強い意志で一年を過ごしていきたいと、この言葉を選びました。
皆様もつらい事があると思いますが、堅忍不抜の精神でこの一年を乗り越えて生きましょう!】

耐え忍ぶ、まさに今とても大切な事ですね!
きっとあともう少しの辛抱、と信じて、今は色んな事を我慢しなくてはいけない大事な時期です。
今は耐え忍び、その先にきっと明るい未来が待っていると信じましょう!

 

濱田さん♡
2021年『減量 and 気配り大魔神』
【コロナ自粛でダイエットに励まれたお客様にたくさんお会いし、自信があるのがとても素敵だなと思い私も人生最後の減量を頑張ろうと思いました!!
また、気配り大魔神は長所を最大限に伸ばして名人を超えた大魔神になろうと決めました☺
俊敏に気を配って、沢山動いてスリムもなりたいと思います!笑】

魔神が現れました!!笑
濱田さんは、気配り上手なので、得意をもっともっと伸ばしていくんですね♪
今年の年末には誰もが大魔神と認める程になっていそうで、楽しみですね(*´艸`*)笑

三栖さん♡
2021年『小さな幸せを大切に』
【日頃見過ごしてしまう、小さな出来事にも幸せを感じ、感謝を忘れないような一年を過ごしたいと思いこの目標にしました!】

三栖さんらしい可愛らしい抱負ですね❀
毎日の生活の中には、小さな幸せがたくさんあふれています。
その事に気付けるかどうか、大切にできるかどうかで幸福度は大きく変わってきますよね❀
何気ない心遣いや優しさに気がつけるだけでも、幸せな事です♪
2021年は、三栖さんが幸せオーラでいっぱいになって、みんなに伝染していくことを楽しみにしています♡

 

向山さん♡
2021年『1日1日を大切に生きる!』
【2020年は何もせずに1年が終わってしまった気がして、時間の速さを痛感しました・・・。
2021年は今より状況が良くなる事を願って、1日1日を大切に生きます!】

向山さんの言うように、2020年は何もできなかったな~と私もふと思うことがあります。。
自粛ムードの中で、出来る事は限られてしまいますが、そんな中でもっと1日1日を大切にしていきたいですね(^^)♪

 

そして私、細野の抱負は『人との繋がりを大切にする!』ですԅ( ˘ω˘ԅ)
2021年

本年も、まだまだコロナがどのようになっていくのか、まだ何も分からない状態で。。
近くに住んでいる友人・知人とは顔を合わせてお話することもできますが、遠くに住んでいる友人と会う事がすごく難しい世の中になってしまいました。
こんな状況下で、1人の時間も以前より増えてきましたし、誰かと繋がっていると思える事が減ってしまったように感じます。
ですが、今はスマホやSNSで繋がれるありがたい世の中です!!
こんな状況下だからこそ、様々なツールを使って連絡を取り合っったりして、今まで出会った人との繋がりを、今まで以上にもっともっと大切にしていきたいと思って、本年の抱負にしました・+(*゜∀゜*)+・
もちろんお仕事も一生懸命にがんばりますよ(╯°▽°)╯ ┻━┻

 

皆様お気づきでしたか??みんなお着物を着て撮影したんですよ(*´ڡ`●)♪
祇園店の可愛いアンティーク着物を、自分流にコーディネートして、おめかししてみました(♡´艸`)
みんな可愛いでしょ??♡笑
よろしければ、お着物を着られる際の参考にしてみてくださいね♡ඩ⌔ඩ♡

男性2人にも袴を着てもらって、とてもお正月らしくなりました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪♪
いつもとちょっと違って見えますね(*´ェ`*)

新年って気持ちが新しく、明るくなるから大好きです♡♡

まだまだ大変な状況が続くかとは思いますが、新しい一年が、皆様にとって幸福に満ちた一年となりますよう、心から祈っています♡+.(*’v`*)+

 令和三年 元旦

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事