1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 夏先取りのアート花魁【ψ金魚花VIPプランψ】

夏先取りのアート花魁【ψ金魚花VIPプランψ】

皆さまこんにちは♪
寒暖差の激しい春、いかがお過ごしですか?

4月初めは、季節外れの寒波で東日本では雪が降ったり・・・
かと思えば今週は25度を超す7月上旬の気温ですね・・・

はるうららな日が少なく・・・もう夏に向かってしまうのでしょうか???

 

でも私横川は夏が大好きなので、早く来てほしい気持ちもありますけどね(≧▽≦)

夏といえば!!!
去年大好評だったアート花魁✿✿✿✿✿✿

冬に福九袋で復活した際も一番人気があったプランでした(*ノωノ)

そんな金魚花を期間外のVIPプランでお楽しみ下さった素敵なお客様をご紹介させて頂きます( *´艸`)

魚が大好きというKiko様です♥♡♥

期間外ということで金魚花¥36,500(税抜き)でご体験頂きました!!!
VIPプランですのでアートメイクも可能となります♪♪♪

みて下さいこの金魚アートメイク!!!

我ながら上出来!!!
すみません・・・。でも、余韻に浸らせてい下さい((笑))
さすが崎枝さん♥

こんなに綺麗に撮影してくれました(≧▽≦)
写真を見て感動しました(T_T)!!!

Kiko様も金魚の出来に終始『やばい!!』を連発されていました(≧▽≦)
帰る時も『落としたくない~』ととても気に入って下さっており、私も嬉しい限りでした♥

こうやって形でお写真に残るんですもの♡

いつでも、楽しい体験にタイムスリップできますね♪♪♪
綺麗な自分を写真に残すことが出来る!!!
それこそが変身写真の良いところです(*´▽`*)

VIPプランでは10点のお持ち込みができます。

Kiko様は本当に金魚の水槽に入れる水草
『柄杓に金魚』とおしゃれなネーミングのかんざしを持ち込まれました★★★

髪型は、日本髪に豪華な金魚をモチーフにした飾り付けスタイル!!!
久しぶりに入る金魚花プランに私もKiko様と一緒に終始楽しくて仕方なかったです(≧◇≦))♪♪♪


この金魚モチーフのヘアースタイルやっぱりおしゃれですよね⤴⤴⤴
ウィッグスタイルも素敵ですが日本髪にすることで、より金魚のシルエットを演出することが出来るので
金魚の擬人化花魁の金魚花プランにはぴったりのスタイリングなんです(*´▽`*)♥

もう一つお持ち込みくださったのは、撮影小物のランタン♁♁♁


渋い色味が何とも味がありますよね(*’ω’*)
今回の金魚花プランにぴったりのランタンでした✦✦✦

先程も言いましたが、VIPプランは10点までお持ち込みが可能ですので、
ヘアメイクに使いたいものや
撮影に使いたい小物もご自身のお好きなものを持ち込んで頂けます。
自分だけのオリジナリティー溢れる
体験が出来るのがVIPプランのオススメポイントです(*^-^*)

金魚花の体験は去年からずっとしたかったと仰って下さっていたKiko様(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大好きな金魚になりきって下さったので、お写真はまるで水槽の中を優雅に泳ぐ金魚のお姫様のようで
素敵なお写真ばかりでした*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

 

皆さまの中にも去年体験しそびれたかたがいらっしゃるのではないでしょうか?
Kiko様のように特別仕様のアートメイクを施されたい方は
いつでもVIPプランでご体験頂くことが出来ます!!!

ですが、今年も金魚花プラン・・・令和バージョンを考えておりますからね~((笑))
夏は暑いし、焼けるし、薄着になるし・・・
と、夏が来るのを嫌だと思っている方も・・・
の季節!!!と思ってくだされば、夏も待ち遠しくなるのではないでしょうか???

ぜひぜひ今年の金魚花プランも楽しみにお待ちくださいね~( *´艸`)

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事