1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ❀✿❀お一人でふらり京都へ~花魁体験と舞妓体験を楽しまれたお客様です❀✿❀

❀✿❀お一人でふらり京都へ~花魁体験と舞妓体験を楽しまれたお客様です❀✿❀

 

こんにちは☆彡
2連休のお休みを頂けば、一人でフラッと韓国に遊びに行っちゃうほど自由気ままな
心イチ自由人のメイクスタッフ横川です。

 

京都観光の代名詞になりつつある変身体験!!

京都に来た理由は
花魁がしたかったから!!!
昨日は大阪で〇〇〇、今日は心さんで花魁体験です!!

なんて、有難いことに
いまや某テーマパークと同じレベルで観光の1つにお考え下さる方が多くいらっしゃいます♪♪♪

短い時間でも折角京都に来たなら思いっきり楽しまなきゃ♪

という方も多いのでは無いでしょうか?

そんな今日は舞妓と花魁体験の2つを1日でお楽しみ下さった
free spiritなお客様 MOMOKA様をご紹介させて頂きます(≧▽≦)

ご来店時たくさんの荷物を持っていらっしゃり、
ご案内にあたり、運ぶお手伝いをさせて頂くと・・・

リュックの重さにびっくり٩(๑òωó๑)۶

『バックパッカーですか?』と思わず聞いてしまいました(笑)

驚くのはまだ早く、私的にかなりの重さを感じたリュックなのですが
なんと1日の旅行分だとおっしゃるのです(笑)

花魁と舞妓の2回の体験なので、お話しする時間もたっぷりで
色々なお話をさせて頂きました。

この日に秋田から京都に出て来て→帰られる。という
まさに弾丸スケジュールだったMOMOKA様٩(๑´0`๑)۶

でもこのあと九州に行こうか迷ってるんですよね~
とポロリ・・・

(´゚д゚`)
あれ帰られるのでは・・・?

いやぁ~良いフェスが福岡で明日あるんですよね~
でも神奈川のフェスにも行きたくて・・・

 

だからあんなに荷物が重かったのかぁ~
納得!!!
と、やっぱり国内版バックパッカーだったのでしたヾ(≧▽≦)ノ
私とMOMOKA様のお話はこれぐらいにしておいて・・・((笑))

艶やかに気品あふれる花魁さんに変身されたMOMOKA様を
じっくりご覧いただきます!!

京都心で花魁体験

当日はノーメイクでご来店されましたが、普段は濃いめのメイクをされているそうで
花魁メイクが完成した後もさほど驚かれなかったMOMOKA様(笑)

ゴールド×赤のアイメイクに日本髪スタイルで王道の花魁スタイルうを楽しまれましたヾ(*´∀`*)ノ

京都心で花魁体験

目尻に見える赤まつ毛は500円のカラーまつ毛オプションとしてどなた様もお付け頂けますので
気になった方は当日担当スタッフへお申し出くださいね。

中のお着物も赤の無地をチョイスされたので、一番上の紫の打ち掛けがよく映えます!!!

メイクの色味や着物の色味、ほとんどの方が『想像が付かない・・・』と悩まれますが、正解も不正解も無いのでご安心ください!!

京都心で花魁体験

洋服では合わない色も和装では纏まります★★★
スタッフも相談に乗ってくれるので、好きなものだけを選んだコーディネートをお楽しみくださいね((o(´∀`)o))

京都心で花魁体験

はだけた後ろ姿は本当に艷やかで
現代版見返り美人画はMOMOKA様で決まりです!!

 

ガラリとチェンジし・・・

舞妓体験もお楽しみ頂きました❀❀❀

京都心で舞妓体験

花魁では装着していたカラーコンタクトもきちんと外され、より本物の舞妓さんを目指されましたよ。

花魁でははっきりした色味を選ばれたので
舞妓さんは薄い優しい色味のお着物を選ばれました♬♬♬

はじめは新人舞妓さんみたいな可愛い可愛い舞妓さんになろうかな~と仰っていましたが

元々のお顔立ちもあって
ベテラン舞妓さんみたい~

京都心で舞妓体験
とご本人も気持ちもベテランさんになりきって舞妓撮影にノリノリで挑まれました!!

先ほどとは打って変わって
おしとやかな雰囲気が溢れ出る舞妓バージョンの見返りです。
京都心で舞妓体験

はんなりほっこりした舞妓さんのお姿もとっても可愛くて
どんな風にもなりこなしてくれるMOMOKA様とのお時間はとっても楽しいものでした゚゚( ´ ▽ ` )ノ

今回29歳の20代最後の記念にはるばる秋田からお越しくださったMOMOKA様♥
ブログにご協力頂き、ありがとうございました♬♬♬
MOMOKA様の方から最後は「バックパッカーって書いてくださいね(笑)」なんて有り難い事にブログへのご協力もノリノリでした(*´∀`*)

また京都のフェスに参加した際はいつでもに遊びにいらしてくださいね(*´艸`*)
楽しいお話と共にMOMOKA様にお会いできるのをから楽しみにいています♥

今回MOMOKA様がご体験下さったプランは
花魁 牡丹プラン 14,000円
舞妓 花街の心プラン 11,500円
今回のMOMOKA様のように
花魁プランと舞妓プランの2つを1日でご体験頂くと
両方の合計金額から3000円の割引をさせて頂けるので、
お得でなおかつ楽しい時間を長時間味わって頂くことができます!!

また、一日で複数の体験をしてくださる場合
基本的には同じメイクスタッフ、カメラマンで担当させて頂くので、回数が増えるたびに
仲良くなることが出来、お話も弾みます
人見知りの方や初めてで緊張しがちな方も安心してご体験下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

本格和室花魁 うたかたあそび や 金魚花
今しか味わえない期間限定のプランもご用意いたしております

ぜひ京都お越しの際は
花魁体験 舞妓体験を観光の一つのお楽しみ下さいね٩(♡ε♡ )۶

皆様にお目にかかれる日をスタッフ一同楽しみに致しております。

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事