1. HOME
  2. ブログ
  3. 花魁体験
  4. 儚く美しい「狐の嫁入り」期間が5月末までに延長いたしました✨

儚く美しい「狐の嫁入り」期間が5月末までに延長いたしました✨

皆様こんにちは✨✨
先日、洗濯機の給水ホースの水漏れでベランダがビチョビチョになったカメラマンの伊藤です✨✧*

さてご存知の方も多いかもしれませんが、嵐山店「STUDIO心」で大人気のレギュラープラン「狐の嫁入り」プラン!!
東山店「心‐花雫」では坪庭のすぐそばの和室でご体験頂いておりましたが、それは2月末までのキャンペーンプランでした…

ご予定上、体験出来なかった方もいらっしゃるのでは…

しかし!!先日ブログでも発表させていただきましたが、大好評につき!この度期間が延長し5月末までになりました✨✨(*´▽`*)パチパチ~~~~~~

そんな、東山店「心‐花雫」verの「狐の嫁入り」プランをご体験頂いた、ステキなお客様をご紹介させていただきます✨✨

それでは、早速撮影させて頂いたお写真をご覧くださいませ✨✨(*´▽`*)

お1人目のお客様は、狐のお面を持ってのポージングです(*´▽`*)✨✨

妖艶でセクシー…そして力強い瞳をお持ちのお客様です。

アイメイクもキリっとしいてとってもカッコイイですよね✨✨

お2人目の方は両手でお面を持ち、目を伏せてのポーズです( *´艸`)

日本髪ではなくボブのようなヘアースタイル✨✨

合わせて、アイメイクは黄色と赤の明るめなメイクで、とってもかわいらしいですよね。

そして次のお写真はコチラ✨✨!(^^)!

 

お次のポーズは、座ってのポージングです(; ・`д・´)

当店東山店「心‐花雫」でしかご体験頂けない和室の丸窓を入れての撮影なのですが。。

良いですよねぇ~~~~♪♬
和室というだけでも嫁入り感を演出してくれるのですが、お二人のかっこよさ、可愛らしさにプラスして、なんだか儚い・切ない雰囲気が演出された1枚となっております。

お2人ともカメラ目線がとっても決まっています!!!

2枚目のお写真に関しては僕が坪庭に出て丸窓越しに撮影させていただきました。

こちらも和室の雰囲気を楽しんでいただける一枚となっております✨✨

ただ、戸を隔てた室内のお客様にポージングの指示をさせて頂くのですが、なかなか伝わらず、大声を出しています( ´θ`)ノ笑
もし、待合室などでお待ちいただいている際に、大きな声が聞こえてきたらそれはきっと「狐の嫁入り」プラン撮影中ということです(*‘ω‘ *)
その声が「いい声」であれば、それは間違いなく、僕、伊藤です。

なんて、僕が「いい声」かどうかはご来店の際にご確認いただくとして…

 

最後のお写真をご紹介させていただきます!(^^)!

 

最後は、両手をお袖に隠し、お口元に添えてのポージングです✨✨

もう一枚は、坪庭を少し入れて撮影させていただきました✨✨(; ・`д・´)

お2人とも素敵な表情で最後もばっちり決まっておりますよね(*‘ω‘ *)

「狐の嫁入り」プランは5月末までの期間延長となりましたv(´∀`*v)ピース
以前の期間ではご体験が難しかったお客様。。。ぜひぜひ御来店くださいませ✨。

また、以前ご体験いただいたお客様も別のヘアースタイルやメイク・撮影のポージングで、全く印象の違う「狐の嫁入り」がご体験できますので
機会がございましたら是非遊びにいらしてくださいませv(´∀`*v)ピース

そして最後に!京都に旅行に来られるお客様に朗報です✨✨
3/9~3/18の期間、当店「心‐花雫」のある京都・東山では夜のライトアップイベントが模様されております。
その名も「花灯路」です!✨✨
この「花灯路」では、東山にあるお寺がライトアップされておりとても幻想的な雰囲気が楽しめます。
また、この期間中の午後7時、午後8時には「狐の嫁入り」の巡行をおこなっております。
とてもおごそかな雰囲気で、神秘的ですので、皆様も体験の後ご覧になってみてはいかがでしょうか✨✨
詳細は下記のURLからご覧くださいませ。✨✨
http://www.hanatouro.jp/higashiyama/index.html

それでは、皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております(*´▽`*)/

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事