1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 二十歳の門出に花魁体験(≧▽≦)

二十歳の門出に花魁体験(≧▽≦)

こんにちわ!

メイクスタッフ三栖です。
3月に入りどんどん気温も上がってきて春が近づいてますね。
日中はポカポカしていて日向ぼっこでもしたくなる毎日です(*’▽’)

花魁体験を体験して頂いた、とっても素敵なお客様を紹介させて頂きます💓

今回ご紹介させて頂くのは
先日成人式を終えたばかりの島崎様です(*´ω`*)

成人式では大好きな赤を封印し、青色の振袖を着られたそうです!
今回は、成人式の後撮りという事で大好きな
赤をいっぱい使った花魁さんに変身です!!
では変身姿をどうぞ(*´﹃`*)

 

とーーってもセクシーですねΣ(゚Д゚)

とても20歳には見えないセクシーさ、お美しいです💘

赤色の打掛に紫の飾り帯がとってもよく映えております(*‘ω‘ *)

 

お綺麗!!!
島崎様が綺麗過ぎてメイク中は何度も綺麗!可愛い!を連呼しておりました三栖です(・∀・)

 

メイク中にはポージングや表情も心配されていましたが完璧ですね(*´▽`*)

キリッと表情がまたかっこいいです~💛💖

ポージングなどはカメラマンがしっかりと指示してくれるので安心です(*‘ω‘ *)!

 

 

メイクは目元に赤とゴールドをメインに紫を目尻の方に乗せ少しピンクも入れた綺麗&かっこよさを出したメイクになりました!

口元は明るめの赤で綺麗めな印象に仕上がりました✨
女性の色気も出ていてとってもお似合いです✨✨

次回はまた違った雰囲気で体験したい!と仰って下さっていたので、
また美しい花魁さんに変身をされた島崎様にお会い出来ます事を心より楽しみにお待ちしております💞

 

毎年成人式の前撮りや後撮りを兼ねて「心-花雫」にお越し下さる方が沢山いらっしゃいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これから成人式を迎える方も成人式が終わった方も、お着物を着て素敵な花魁さんになってみませんか??
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(>_<)💘

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事