1. HOME
  2. ブログ
  3. 花魁体験
  4. 地獄の炎は好きですか??

地獄の炎は好きですか??

地獄太夫

皆さんこんにちは✨

最近、洗濯物を洗濯機に入れて洗濯するまでは良いですが、、その後干すのを忘れて思い出して干したときにはとんでもなくしわしわになっているカメラマンの伊藤です(・∀・)☆彡

そんな、僕の洋服しわしわ事情はさておき
今回ご紹介させて頂くのは、2月末までの期間限定「地獄太夫」をご体験頂いたお客様です❉☆
まずは、たくさんの骨たちに囲まれて座りのポージングです☆彡

地獄太夫 

頭蓋骨片手にこちらを見つめるお客様。。とても妖艶で美しいですよね☆彡

表情が特にお上手なお客様、カッコよく儚げでそして美しい表情がとーっても素敵です☆彡
美しい、、、、

お写真左下の頭蓋骨トリオは鞠を取り合っています可愛いいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚?

 

地獄太夫

お次は、地獄太夫の大人気の頭蓋骨の「お骨さん」を持ってのポージグです☆彡
菊や彼岸花からのぞくお客様。少し優しい印象のお写真ですよね(*^^*)☆彡
優しく、、そして、、美しい

普段、カッコイイお写真が多いのですが、優しい地獄も良いですよね(・∀・)☆彡

できれば、優しい地獄に、落ちたいものですね(*_*)

地獄太夫

「お骨さん」と見つめ合うお客様。。
このお写真も、少し優しいお写真ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
優しい中にも、儚い表情で「お骨さん」と見つめあっております(*_*)
とてもとても素敵な表情です。。。☆彡☆彡(・∀・)

 

地獄太夫

お次のお写真は、地獄の炎に焼かれているお写真ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
地獄をイメージした一枚。
この地獄では「般若さん」が、地獄に悪いやつがいないか目を光らせています。

後ろでは大人気全身骨の「スケさん」が地獄に前世のお友達がいないか、あたりを見回しております。

その真ん中で、「お骨さん」を持ってこちらの様子をうかがっているお客様。。
妖艶な表情がうますぎます。。。

優しい地獄ではなく、ダークでカッコイイお写真ですよねぇ☆彡ホレボレ

地獄太夫

そして最後は、「般若さん」と一緒に地獄の炎に焼かれているお客様
炎の向こうからこちらをのぞくお客様
超絶カッコイイですね(・∀・)☆彡

その瞳は僕に何を語りかけているのか・・・・・(・∀・)
僕の中二病心をくすぐる言葉があります。
「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」
この言葉をイメージして撮影しました☆彡
それにしてもお客様の見事な表情(;´Д`)

これぞ、地獄
これぞ、地獄太夫

その地獄太夫も、2月末で終了いたします。。

終了まであと「9日」です。

優しい地獄に堕ちたい、地獄の炎に焼かれてしまいたいそんなお客様。。。。。

是非この機会に「地獄太夫」プランご体験くださいませ。

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事