1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 雪だるま作ろ~♪゚( ゚∀゚)o彡°

雪だるま作ろ~♪゚( ゚∀゚)o彡°

花魁

皆様、
HAPPY MERRY X’mas eve<(。≧∀≦)

 

メイクスタッフ細野です(ノ・∀・)ノ 

冬、真っ只中、そして楽しいクリスマスがやってきたヾ(*´v゚)っ.+゚*。:゚+

という事で、やっぱり雪だるま作りたくなりますよね~(*´▽`*)♡フフ

京都はまだ残念ながら雪が積もる程は降っていないので、ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、
スタッフをモデルに雪だるまをイメージして花魁のイメージ撮影を行い、
少しでもホワイトクリスマス感を出してみることにしました( ,,・ิω・ิ,, )♡

花魁

今回のモデルはメイクスタッフの藤原さん♡
可愛い天使のような雪だるまが仕上がりましたーー(*´罒`*)♪♪

花魁といえば、カッコイイや色っぽい、セクシーな雰囲気のイメージが強いですが、
こんな風に可愛い花魁さんにもなれます♡♡

花魁

ヘアスタイルは黒柳徹子さんを連想させるような丸いシルエットに( ‘∀’ )

飾りは白をたくさん使って雪感を出してみました❆❆❆

藤原さん本人はシルエットの丸さにずっと笑ってました(笑)

花魁

でもそんなことは私の耳には届かず、
『可愛いー可愛いー♡♡♡』の連発(* ̄∇ ̄*)

あどけない表情が上手な藤原さん♡♡
撮影にとってもうるさい私は、毎度カメラマンにリクエストをします(笑)
今回も要望を熱く伝え、加藤さんが一生懸命撮ってきてくれましたーv(*´・v・`)♡

花魁

撮影してくれたカメラマンの加藤さんも可愛さにメロメロになっていました(●´艸`)ムフフ

最後はせっかくなので、カップル撮影もしました♪

カップル

下山くんはさすがカメラマン☆
どんな表情が決まるのか良く分かってます✧(`・ω・´)b
文豪風のモサモサヘアが決まってますね♪笑

私達も明日はXmas Partyを開催します♡
また、Party の模様もココブログにてご紹介させて頂くと思いますので、
楽しみに待っててくださいね♡( ゚∀゚)o彡°

それでは皆様、ステキなXmas eve と、Xmasをおすごしくださいませ♡♡

$゚o。o゚ハッピー(´・v`o)メリークリスマス(o´v・`)ハッピー゚o。o゚$

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事