1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ☆*:・2nd Anniversary・:*☆花魁体験カップル撮影☆

☆*:・2nd Anniversary・:*☆花魁体験カップル撮影☆

花魁カップル

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

メイクスタッフの細野です♫⑅*.

 

本日は、結婚2周年記念で「心-花雫-」へご来店頂いた、
素敵なご夫婦をご紹介させて頂きます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾♪♪

 

まずはお美しい花魁に変身なさったヒトミ様です☆.:゚+。*

花魁

 

今回は、せっかくだから本格的な花魁スタイルがいい♪
とのことで、伊達兵庫風の髷を付けた日本髪のスタイルをお選び下さいましたヽ(・∀・ヽ)
オプションでお付け頂ける伊達兵庫風髷は、当店ですごく人気があります♡

 

花魁

 

メイクも、赤シャドー赤リップで、
古典を追求╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

とっても良くお似合いでした♡♡
髷を付けた場合の寝転びのポーズは、うつ伏せのポーズとなります♫
仰向けも素敵ですが、こちらも艶っぽくてオススメですo+゚(o’v’o)゚+o。

 

花魁

 

お二人はご結婚されてから2年、二人の時間をとても大切にされているとか…♡
二人での思い出がたくさんあるって素敵ですよね(艸′v’★*)。+

 

そんなお二人のお写真がこちら…♥・゚:*:゚

 

花魁カップル

お美しいツーショットが眩しいです~(/∇\*)♡♡

 

幸せそうなヒトミ様のお話をたくさん聞かせて頂いて、私まで心が温かくなり、
幸せな気持ちになりました(*˘︶˘*):*:✼.。✿

イケメンな旦那さまも、すごく優しい方で、
お二人の息はぴったりd(*´ェ`*)

 

龍馬

 

撮影中も終始和やかな雰囲気だったことでしょう♪♪

癒し系なヒトミ様に最初から最後までメロメロの私でした゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

 

今回はブログにご協力頂き、ありがとうございました(*^▽^*)

またお二人にお会いできます事を、心待ちにいたしております。.:*☆

お二人にとって幸せな日々が続きますように…♥(♡´ω`♡)♥

花魁カップル

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事