1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. かっこいい花魁体験 ˖✧✧˖°リホ様˖✧✧˖°

かっこいい花魁体験 ˖✧✧˖°リホ様˖✧✧˖°

花魁体験

皆様こんにちはカメラマンの下山です。

本日は花魁体験をされた素敵なお客様のリホ様をご紹介させて頂きます。

今回リホ様はかっこいい雰囲気の花魁さんに変身をされていたので
少しセクシーでかっこいいお写真をイメージして撮影させて頂きました

まずは花魁さんといえばキセル!!
ということで、キセルを持ったお写真をご紹介(^_^)

花魁体験

リホ様が今回お選びになった打ち掛けは藍扇という打ち掛けです。
ブルーのアイメイクと相まってとてもクールな雰囲気のリホ様
優しく微笑むリホ様の表情がとてもお綺麗でした。

次は座ったポーズのお写真です(^o^)

花魁体験

スポットライトに照らされているようなイメージで撮影をさせて頂いたこちらのお写真♪
カッコイイ花魁さんに変身されたリホ様の美しさがとても際立っていました

先ほどの優しく微笑んでいた表情とは打って変わって憂いある表情でしたがこちらもまた素敵です。

次は人気の寝転びのポーズ

花魁体験

足を出して少しセクシーなショットです。
寝転んでお花がちりばめられているこのポーズはとても綺麗で妖艶なお写真をお撮りすることができました♪

最後はセクシーとカッコよさの両方を合わせているとっても素敵なお写真です!

花魁体験

自らお着物をたくし上げて足を出しているようなセクシーなこちらのポーズ。
キセルを使ってたばこを吸っているような姿がまたかっこいいですよね(o`・ω・) 

このリホ様の横顔がとても美しくて、撮影中についつい見惚れてしまいそうになるほどでした(*´ω`*)

リホ様今回のブログへのご協力ありがとうございました。
リホ様にまたお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

初めてご体験をされるお客様もカッコイイや可愛いなどのイメージや持ってみたい小物等のご要望がございましたら
お気軽にカメラマンに仰ってください(*’▽’)

カメラマンがお客様のご要望に沿って撮影をさせて頂きます (^^) 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事