1. HOME
  2. ブログ
  3. 花魁体験
  4. VIPプランのお客様~稲荷神のお狐様~

VIPプランのお客様~稲荷神のお狐様~

花魁体験

こんにちは!!!

メイクスタッフの石井です(∀)☆

すっかり外も涼しくなり秋らしい空気を感じます。

お昼と夜との気温差でみなさま風邪などひかれていないでしょうか…..?

季節の変り目は体調を崩しやすいかと思いますのでみなさまお気をつけください(*^^*)

さて

今回ご紹介させていただくのは

VIPプランをご体験くださりました

M様ですっ+.(´^ω^`).+

今回はご自身でテーマやイメージを考えてきてくださりました(∀)♡

テーマはずばりっ「です!!!

ちなみに稲荷神とは…..

【稲荷神は穀物・農業の神様で、宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)といいます。
現在は商売繁盛や芸能の神様としても祀られています。

眷属の狐を従えていますが、この狐と稲荷神が混同されて現在は稲荷神=という認識になってしまっています。】

なので今回はお狐様をイメージして

耳や尻尾をお持ち込みいただき、とっってもかわいい仕上がりとなりました♡♥

完成した姿がこちらですっ!!!!

 

 

お顔に書かせていただいた額のマークや目元の赤メイクも

ご自身でイメージを考えてきてくださっていたので

ゆっくりご相談させていただきながら、よりイメージに近づけれるよう慎重にメイクをさせていただきました♪

M様の目元が本当にかわいくて、ついずっと見つめたくなってしまいます.+(*¨*)+.

仕上がりに近づくにつれ、とても喜んでくださっているのが伝わってきて

私自身もとてもワクワクしながらメイクをさせていただきました♡

メイク中もたくさんお話させていただき、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

 

ここからは撮影を担当してくれた

きむねぇこと木村さんにバトンタッチです♡

ハイッ( ^^)ノ♥

バトンタッチされました、

カメラマンの木村です(^^♪

♥\(^^ )ハイッ

 

今回、「稲荷神」ということで、石井さんのメイク完成後の白い耳を付けられた
M様を見た瞬間に「かわいい!」を連呼。笑

撮影前にイメージについてお話させていただきつつ、尻尾をどうつけるか三人で試行錯誤。笑
尻尾がちゃんとお尻のあたりで付けられるか…撮影する際にきちんと見えるのか…
なんとかイメージを活かしつつ付けられました( *´艸`)

イメージはやんちゃでかわいいお狐様

「狐」というと「かっこいい」とか「妖艶」な方へイメージを持っていきがちな私…。

しかし!M様の「狐」を見た瞬間、全部取りたい衝動に…

では、まずはかわいいお狐様。

そして、妖艶なお狐様。

いやー。全部持ってこいですね。笑
どんなポーズも決めてくださるM様。
本当にクリックリでお綺麗な瞳に吸い込まれそうになりながら、
気付けば、あっという間に終わってしまいました…

M様と二人で「あっという間でしたね…」と少ししんみり。

撮影前はあんなにどうやって白と赤の布を使うか…なんて悩んでいたのですが
いざ撮影が始まれば、あっという間に終わってしまって…

お互いにもっと撮りたい願望を抑えつつ…(笑)

最後にお気に入りの一枚をどうぞ(ΦωΦ)

この度は当店でのVIPプランを体験頂き、誠にありがとうございました。
是非、またのご来店をお待ちしております(^^

 

当店並びに姉妹店では、通常プランに加え、VIPプランをご体験頂けます。

お客様のなりたいイメージにより近づけるプランとなっております。
ヘアスタイルやメイク、撮影時の小物やポージングなど、
ご自身のイメージをお伝えいただければ、ご体験頂けます。

また、通常プランより、ゆったりとお仕度・撮影が可能となっており、
ただ変身するだけでなく、思いっきりこだわりたい方におすすめです(^_-)-☆

気になる方は、お問い合わせからでも結構ですので、
お気軽にご連絡くださいませ♪

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事