1. HOME
  2. ブログ
  3. 花魁体験
  4. 京都で素敵なお二人での思い出を(*’▽’)

京都で素敵なお二人での思い出を(*’▽’)

 

『秋深き 隣は何を する人ぞ』

 

こちらは松尾芭蕉の詠んだ俳句で、
秋を連想させるものです。
「すっかり秋が深まって、このごろは何か寂しさを感じ、隣の人は何をする人か気になっています」

秋と言えば、
食欲、読書、スポーツ、芸術…
なんでもできてしまう季節!
体を動かすのにも、頭を動かすのにもいちばん過ごしやすい季節ですね♪
短い季節でもありますが、皆様はこの秋、何を楽しまれますか(*´▽`*)

 

皆様こんにちは(。・x・)
名乗り遅れました、カメラマンの木村です。

京都に観光に来られる方も徐々に増えているように思いますが、
先日当店へ遊びにいらしてくださったお二人をご紹介させていただきます!

こちらのお二人です(^^♪

カップルでご来店くださったコニシ様です。

美男美女のカップルで、お写真ではすごくスタイリッシュなお二人ヾ(´▽`*)
クールに決めて下さった表情ももちろん素敵ですが、
お話していると、とても気さくで楽しくお話してしまい、
ついつい撮影時間を忘れてしまうほど盛り上がってしまいます。(´∀`∩笑

では、他のお写真と一緒にご紹介させて頂きます(v゚∀゚)v

まずはコニシ様のお一人のショットから(^^♪

かわいらしい雰囲気をお持ちの方ですが、
少し目を流せば、かっこいいの一言(◎´□`)!!!

素敵すぎます…

また、少し微笑めば…

一気に雰囲気が柔らかくなり、
カメラ越しに『キュン♡』としちゃいます。

とてもポージングもお上手で、あっという間に撮影が終わってしまいました…

お一人での撮影のあと、彼氏さんと撮影です(‘ェ’*)

カップルさんでこられた際、2ショットの撮影ポーズをどこのくらい撮影されたいか、
撮影前にお聞きするため、今回もお二人にご相談したところ、
実は、少し意見が分かれてしまったんです(; ゚ ロ゚)
すると、何やら決定権は彼女さんの方にあるようで( *´艸`)

結果2ポーズ撮影することに。
彼氏さんのプランを「龍馬」プランでご体験頂いていたので、お1人での撮影もできたのですが、
結局のところ、その分をふたりの2ショットに☆

始めは撮影に少し恥ずかしがっていたようでしたが、
お二人とも楽しんでくださったご様子。

私がすこーーーーし(いや、かなり?)つらいポージングをお願いしてしまったのですが、
嫌な顔せずしてくださったお二人には感謝しかありません。
そのあとすこしだけ、足がしびれてしまったようでした。本当にすみません…

実は笑いをこらえてくださってたりもしましたが、

「撮りまーす」
というと、バッチリ決めてくださるお二人!!
さすが、息はぴったりです(∩˃o˂∩)♡

 

当店には、カップルさんやご夫婦でご来店くださる方も多くいらっしゃいます。
中には、一緒には来られても体験が女性だけ、という事も多いですが、
今回、コニシ様は、彼女さんの希望を彼氏さんが叶えてあげるという形でいらしてくださいました。

すごく仲のいい、そして雰囲気がとても素敵なお二人を撮影させて頂き、とっても幸せな気持ちにさせて頂きました。

「また、次回来たい」とおっしゃってくださったので、
またお二人でのご来店をお待ちしております(*´ω`*)

この度はご来店並びに、ブログへご協力くださり、誠にありがとうございました。
またお会いできます事、楽しみにしております。

 

以前に結婚をテーマにしたロマンスの洋画の中で、
「新婦が入場したときの、振り返った新郎の表情は、必ず愛に満ち溢れていて、一番幸せな表情をしている」
といった内容があります。

もちろん、友達などの結婚式で、新婦のウエディングドレス姿を見た時に見せる新郎の表情(中には泣く方もおられました)を
見たことがありますが、ほんとに素敵な表情をされます。

当店でも、カップルで撮影をされる際、お仕度が終わられた女性をご覧になられた瞬間の
男性の表情もすごく素敵なんです(◍ ´꒳` ◍)b

 

いつもとは違うメイクに衣装、ヘアスタイルで、驚かれる一方、
「きれい」「かわいい」「素敵」といった言葉が飛び交います。
そんなお二人をみていると、素敵な時間に携わらせて頂いたことを本当にうれしく思います٩( ´◡` )( ´◡` )۶

結婚記念日や、交際記念のアニバーサリーで来てくださる方もたくさんいらっしゃいます。
ぜひ、当店でお二人の思い出を増やしてみませんか。

いつもと違うパートナーを見てみたい
記念に撮りたい
もちろんご家族での体験も大歓迎です!

京都での思い出、ご家族・パートナーとの思い出にいかがでしょうか。

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事