1. HOME
  2. ブログ
  3. 舞妓体験
  4. 親子で変身体験

親子で変身体験

皆様こんにちはカメラマンの下山です(*´ω`*)

本日は親子で変身体験をされた素敵なお客様をご紹介させていただきます。
僕はとってもキレイな花魁さんに変身された
お母様の紗央理様の撮影を担当させて頂きました。

紗央理様が今回お選びになった打掛は
ピンク色で可愛いデザインが人気の春風という打掛です╰(*´︶`*)╯


紗央理様の雰囲気にとてもよく合っていてとってもキレイでした。
こちらに微笑みかけるような紗央理様の表情が可愛くて
僕のお気に入りの1枚です(◍•ᴗ•◍)

また、ポージングもおキレイで、キセルを持ったポージングもバッチリ!!

キセルを持ってキリッとした表情がとても素敵な1枚(*゚▽゚*)
当店のオプションにあるネイルチップも良いアクセントになっていて
キセルを持っている手元が華やかになりカッコ良いお写真になりました。

座りのポーズは可愛い打ち掛けを見せるように打ち掛けを広げて撮影をさせていただきました。
可愛い打ち掛けを羽織りつつ、扇で顔を隠して妖しげな雰囲気の1枚になりました(*´▽`*)

可愛くてキレイな花魁さんに変身をされた紗央理様
ブログへのご協力ありがとうございました。

それでは、舞妓さんの撮影を担当した木村さんにバトンタッチ!!

バトンを受け取りましたので、交代します!!

皆様こんにちは♪
カメラマンの木村です(´ε` )
最近はだいぶ涼しくなってきたので、皆様風邪などひかれていませんか?
充分お気をつけを!!

 

では、ご紹介の続きを…
私が撮影させていただいたのは、
とっても可愛い舞妓に変身された天使ちゃん♡

楓架ちゃん、7歳です♡╰(*゚x゚*)╯

心-花雫-では、舞妓体験の撮影は和室で行うのですが、
メイク、着付けと順調に終わり、そろそろかな?と和室で待機していた私。

撮影スタジオに楓架ちゃんが到着するや否や、「かわいい!!!!!」の連呼です。笑

撮影を始めても7歳とは思えない貫禄で、終始落ち着いていて、
私のテンションだけ異様に上がっていました( ´艸`)

なぜなら!
こちら!

 

 

ほんとに可愛い仕草と笑顔でカメラを見てくれるんです( ☌ω☌)
これにやられない訳がありません。

 

 

2回目と言うこともあり、慣れた様子の楓架ちゃん(๑′ᴗ‵๑)

たった1人で心細くないか不安だったのですが、
本人にとってはどこ吹く風…笑

 

 

完璧なポージングを決めてくれました♪

 

撮影が順調に終わり、先に終えてしまったので、花魁体験をしてくださってる紗央里様の元へ。
撮影中だったため、廊下で待ってもらうことに。

でも本人は紗央里様を見たくてそわそわ…
スタジオ内で下山さんとお話しする紗央里様の声が聞こえて、

パァーっと笑顔に(*’▽’)
さっきまでの大人びた笑顔とは違う、子供らしい可愛い笑顔に( *´艸`)

できることなら、他の業務そっちのけで、楓架ちゃんの話相手になりたかったのですが、
やはり、そうもいかず…笑

けれど、可愛らしさに最後まで癒された木村でした。笑

紗央理様、楓架ちゃん、この度は心-花雫-へご来店頂き、誠にありがとうございました。

当店では、小さなお子様でも舞妓体験ができます。

皆様もご家族の方と変身体験を楽しんで素敵な思い出を残してみませんか?

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事