1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ちゅーらかーぎー花魁さん.。:*+゜゜+*:.

ちゅーらかーぎー花魁さん.。:*+゜゜+*:.

皆様こんにちは、フォトグラファーの下山です。

 

本日は沖縄からお越し下さったとても可愛いお2人をご紹介させて頂きます。

 

撮影前の挨拶から沖縄独特のイントネーションでお話をされるお二人で、
撮影前からとても和やかな雰囲気に僕は癒されてしまいました。

そして撮影したお写真を確認して頂くと、とても喜んで下さるお二人の姿がとても印象的でした。

 

 

まずはユイ様のキセルのポーズから♪
お話をしている時の可愛らしい雰囲気とは違って撮影中カメラを向けると
キリッとした表情を見せてくださいました。

 

花魁体験

 

リノ様もキセルのポーズがとてもお綺麗でした。

リノ様の横顔がとてもお綺麗でファインダー越しに見ていてウットリしてしまいました。

 

花魁体験

 

今回はお二人が体験されたプランは胡蝶蘭プランという打掛を2着着て頂けるプランでした。
せっかくですので打掛を変えて撮影をしたお写真もご紹介させて頂きます。

 

ユイ様は2着目を黒金の打掛にされて人気のある寝ころびのポーズ

 

花魁体験

 

リノ様は虹鶴の打掛を着て座りの写真
儚く遠くを見つめているような表情がとても素敵でした。

 

花魁体験

 

当店での体験をとても楽しんでくださったお二人はいつでも体験できるように京都に住みたいと仰って頂きとても嬉しかったです。

お二人にいつかまた会える日が来ますことを楽しみにお待ちしております。

 

花魁体験

ユイ様、リノ様今回のブログへのご協力ありがとうございました╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事