1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 花魁体験*:..。o○とっても素敵なリピーター様○o。..:*

花魁体験*:..。o○とっても素敵なリピーター様○o。..:*

 

 

こんにちは!フォトグラファーの舘脇です(*´∀`)

 

 最近はめっきり寒くなりましたね(;_;)自分は遂にコートに手をだしてしまいました(^_^;)

 

皆様もしっかり防寒して過ごしましょうね…!!

 

そんな今日此の頃、、、

とっても素敵なリピーター様のMAIKA様にご来店下さいました♪♪

 

それでは早速、、、どうぞ♪♪

 

花魁

まずはこちらのセクシーなポーズから

 

ちらっと見える肩がとっても綺麗です…☆

 

花魁

お次は大人気の寝転びのポーズ!!

 

こちらを見つめるMAIKA様の眼差しがとっても素敵ですね(*´∀`)

撮影中、自分はとってもドキドキしておりました・・・(*´ェ`*)

 

 

花魁

こちらは自分が一番お気に入りのショットです( ´∀`)

 

MAIKA様の強い眼差しが、とてもカッコ良いですね♪♪

MAIKA様は今回花魁体験3回目ということで、格好良くセクシーに撮りたいと撮影前におっしゃってくださいました!!

 

皆様もなりたいイメージや、やりたいポージングなど御座いましたら、撮影の際にお申し付けくださいね♪♪

 

花魁

 ぽっと口を開けてセクシーなMAIKA様

 

とってもお似合いのポーズです…♪ 

 

実はMAIKA様は地毛がショートヘアなのですが、このような姿にご変身されました!(=゚ω゚)ノ

 

カメラマンの僕も撮影中のお話で気づいたくらい違和感なく仕上がっておられましたので、とってもびっくりしました(;゚Д゚)

髪の短い方でもばっちりアレンジさせていただきますのでご安心下さいませ♪

 

花魁

 

 最後は大人気の寝ころびのポーズをもう一枚♪♪

どこか気品が溢れてて、凄く素敵でカッコイイですね(*´▽`*)

 

 

今回MAIKA様がご体験されたプランは1番人気の【牡丹プラン】です(*´ω`)

この牡丹プランでは寝転んだポーズがお撮り出来ます♪

寝転んだポーズもされたいとの事で、当日ご変更頂きました♪♪

 

ご予約のお時間に空きが御座いましたら、当日ご変更頂くことも可能ですので、是非皆さんも寝ころびのポーズを…お試し下さいませ(*^_^*)

 

今回、BLOGへご協力頂いたMAIKA様、ありがとうございました!!

 

またのご来店を楽しみにお待ち致しております☆彡

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事