1. HOME
  2. ブログ
  3. 花魁体験
  4. VIPプランのお客様「KOIKIMONO」

VIPプランのお客様「KOIKIMONO」

みなさまこんにちは(。・ω・。)!

ブログでは初めましてのメイクスタッフ石井ですヽ(´∀`。)ノ

暑い日が続いておりましたが、いかがお過ごしでしょうか??

私は四季の中では一番夏が好きなので、

晴れの日は暑いながらもウキウキしながら毎日をすごしておりました。

休日には海にいったり、外を出歩くことが多かったの肌は焦げてしまいましたが…

まっったく気にしておりません。笑

そろそろシミになる前に日焼け止めはきちんと塗って対策しないといけないですね・・笑

私の話はこのくらいにしておいて….

先日ご来店いただきました素敵なお客様をご紹介させていただきます*:.。☆..。.(´∀`人)

京都在住で写真家のemy様です!

emy様は鯉をモチーフとしたプライベート・レーベル『KOI』プロデュースされており

今回はそのお着物の撮影のためにご来店いただきました。

モデルをして頂いたのはemy様のお友達である、しーちゃん様です♥+ ゜

 

花魁

 

今回はVIP特別プランでご予約いただき、emy様がご自身で仕上げられた

とても美しく色鮮やかなお着物をお持ち込みいただき、打掛代わりに撮影させていただきました。

私がメイク中の間もお二人とも、とても喜んでいただいて、お褒めの言葉をたくさんいただき

ノリノリでヘアメイクさせていただきましたヽ(´▽`)ノ笑

 

2

しーちゃん様はモデル経験があるという事で妖艶で美しい表情がすごくお上手ですね。

着物の雰囲気とピッタリで思わず見とれてしまいます+.゚(*´∀`)+.゚

 

04

メイクは古典的に赤とゴールドを使わせていただき、

髪型はシニヨンのスッキリアップスタイルで赤を基調に飾りをつけさせていただきました。

今回は赤のアイシャドウに生えるように、青の羽根まつげもつけさせて頂き、

より色っぽい雰囲気を出してくれていますね。

05

着物の鯉がまるで泳いでいるかのようなこのショットは私が大好きな一枚です☪⁺⋆

 

06-min

こちらのピンクのお着物も色合いがすごく素敵ですね♡

しーちゃん様のセクシーな表情がぴったりです!

 

1-min

着物は3着お持ち込みいただきそれぞれまったく違う雰囲気でお撮りさせていただき

楽しい時間を過ごさせていただけました(*^^*)

emy様、しーちゃん様ブログにご協力いただきありがとうございました!

 

みなさまも是非VIPプランで自分だけのオリジナル写真を思い出にいかがですか?

スタッフ一同皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますヾ(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事