1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 妖艶で儚げなお二人*:.。.:*゜カップルで花魁体験゜*:.。.:*

妖艶で儚げなお二人*:.。.:*゜カップルで花魁体験゜*:.。.:*

花魁体験

 こんにちは!カメラスタッフの三代です♪

今回のブログは、先日とっても素敵なカップルさんにご来店頂いたのでご紹介させて頂きます♡

女性だけの変身体験も素敵ですが、カップルさんの撮影は、ほのぼのした雰囲気の中、何よりお二人が心から楽しんで

とても良い笑顔を見せて下さるので撮影している私自身もいつも癒やされますヾ(o´∀`o)ノ

 

花魁体験  

今回体験して下さったトモコ様は、とても綺麗に表情を作ってくださり

どのポージングもかっこよく決まりました♪

とても魅力的でついつい夢中で撮影してしまいますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

花魁体験

 

そしてお上手なのは、トモコ様だけではなかったです!

お兄さんもとっても上手で、まるで映画のワンシーンみたいですよね(・´ω`・)

花魁体験

 

儚げな表情がお二人ともとーーってもお上手です♡

とても息がピッタリのお二人なので新しいポージングにどんどん挑戦して頂きました♪

全部上手にこなして下さるので、撮影している私もついつい夢中でシャッターをきってしまいますPq’v`*)

 

花魁体験

 

仲の良いお二人に相合い傘で撮らせて頂きました(^ω^人)

トモコ様のこんなに可愛い笑顔を引き出せたのもきっとお二人だからですね(^-^*)♡

 

花魁体験

 

最後に一番お気に入りの1枚でしめさせて頂きます♪

儚げな表情やポージングがとってもお上手なお二人で絶対撮りたいと思ったショットです^^笑

「さすが」の一言ですよね!

灯りに照らされたお二人のシルエットもとても、かっこよく決まっています♡

こんなにカッコイイお二人ですが、常に笑顔の耐えないとっても優しいお二人なんですよ(*^^*)

また是非遊びにいらして下さいね♪

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事