1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 歌手の珠麟様がご来店(*・∀・*)

歌手の珠麟様がご来店(*・∀・*)

花魁A

 

 

こんにちは♪カメラスタッフの三代ですヽ| ゝ∀・*|ノ

京都も紅葉が徐々に深まり、どんな写真を撮りにいこうかとワクワクする季節がやってきましたヾ(´ω`)ノ

そんな中、先日更にワクワクする出来事がありました♪

とっても美人な歌手の珠麟様が花魁体験で来て下さったんですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

花魁体験

 

見て下さい!とっても綺麗ですよね(*´;ェ;`*)

ポージングもとってもお上手で、妖艶な表情の中に花魁さんらしい凛とした雰囲気がとっても素敵でした♡

元々ゴールドのとっても綺麗な髪をされている珠麟様♡地毛でのアレンジがとってもお似合いです^^

花魁体験

 

 

流し目がとってもかっこよくきまっています♪

胡蝶蘭プランを体験されたので打掛も2種類選んで頂きました♪黒茜の打掛もとっても

カッコよくお似合いでしたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

元々お洒落な珠麟様ですが、ピアスも扇形のとっても可愛いものをつけてきて下さったり

小物までとってもお洒落にきめてきて下さいました♪さすがです^^

 

花魁体験

 

 

カメラに気づいたように、視線を向ける表情がとっても可愛いショットです♡

かっこよさだけではなく、女性らしい可愛い表情まで本当にお上手ですよね!!

プロの方とはいえ、珠麟様にしかない素敵な表情にウットリですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

花魁体験

 

 

 

最後は寝ころびのショットですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

カメラ目線がとっても綺麗です♪

指先までとっても上手にきまってますね♡元々お綺麗なお顔立ちですが

表情の使い分けまで本当にお上手です♪

 

シャッターを押すたびに、とっても綺麗にきめてくださる珠麟様♡

おもわず何度も「綺麗!」と繰り返してしまいましたが 笑

「何もでないですよ 笑」と笑ってくれる優しい素敵な方でした^^

撮影中も和気あいあいと、笑顔を絶やさずお話してくださりとても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

最後にメイクを担当した、エリカさんと一緒にお写真を撮ってもらいました^^

 

花魁体験

 実は珠麟様、以前ご来店頂いたタレントの平野綾様からお話を聞いて当店を選んでくださったんです(*^_^*)

こうした人とのつながりにも本当に感謝です☆.。.:*・゜

 

珠麟様の益々のご活躍をスタッフ一同、お祈り申し上げます♪

また是非遊びにいらしてくださいね^^

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事