1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ★★リピーターの藤乃様にご来店頂きました★★

★★リピーターの藤乃様にご来店頂きました★★

花魁

みなさま台風の影響、台風台風被害などはなかったでしょうか??seiぐるぐるぐるぐる
心は、本日もaya店舗共元気に、お客様をお迎えさせて頂きましたsei

お天気の優れない中、ご来店くださったみなさまsei本当にありがとうございますseiseisei

は皆さまに愛されてseiこれからも、より一層seiseisei
皆さまにお楽しみ頂けますよう 日々、精進してまいりますseisei

それでは今日は 3店舗 合わせて9回もご来店下さっている
リピーター様の藤乃様をご紹介したいと思います花。花。花。

まずはゴールデンウィークにESPERANTOにお越しくださいましたサーカス

STUDIO ESPERANTO では既に花魁・ココヒメと3度ご来店下さっていますが、
私は今回初めて、担当させて頂きましたきらきらきらきらきらきら

メイクスタッフ横川ですスポンジボブスポンジボブスポンジボブ

今回の、藤乃様のテーマはズバリ! 【狐】狐お面

 

花魁

 

 

ご自身で色を塗られた狐のお面を小物に使いたいとの事できつねきつねきつね
その他は「お任せハート」と仰って頂きましたので横川ワールドにさせていただきましたseiseisei

 

花魁

 

 

髪型は藤乃様の黒髪の綺麗なロングヘアーを使い狐の耳を作ったアレンジにくし
後ろはスッキリアップにすることでうなじを見せて色気を残しましたお花お花お花

 

花魁

 

 

メイクは のアイシャドーでラインを入れて狐面メイクそのもので仕上げましたきつね
仕上げの真っ赤なリップが色っぽさを更に際立たせていますねホクロホクロホクロ

 

 

花魁

狐面を持ったお姿は
まるで狐が花魁に憧れて変身したかのような一枚で、
花魁の姿になっていながらもの姿が垣間見えバレてしまわないかyaiyai見ているこっちがハラハラseiseiしてしまうような、物語巻物
見えてくるお写真に引き込まれてしまいますキラキラキラ

とても楽しい時間を一緒に過ごさせて頂き、ありがとうございましたayaぺこりaya

そして、つい先日心-花雫-へもご来店下さいましたダイヤキラキラキラキラ
その模様は加治さんへバトンターーーーーーッチハイタッチハイタッチハイタッチ

バトンタァーーーーーッチされましたseiseiseiダイヤ
メイクスタッフの加治ですきらっaya

今回、東山店でのテーマ【蝶】蝶キラキラ

 

花魁

 

 

藤乃様ご自身で蝶のイヤーカフをご持参くださいましたsao☆キラキラキラキラ

蝶がモチーフという事なら、もうお顔に描いちゃうしかないですよねちょう2ちょうちょう2sei
シャドーのお色味は寒色系で、あとは今回もハートayaおまかせayaしてくださったので、
ブルーパープルで夏らしく爽やかに仕上げさせて頂きましたsei口紅

 

花魁

 

ヘアアレンジは、前回が妖艶な狐きつねきつねきつねでしたので、
今回はちょっぴりガーリーなイメージでseiseiseiダイヤ
編み込みとビッグサイズのお団子ヘアでアレンジしてみましたayaキラキラ

 

花魁

 

お顔まわりは、少しカールをきかせた髪を残して、色気を演出びっくり・ピンクマハートハート

片方の目元は、蝶なのでちょう2きらきら、もう片方はシャドーのお色味も変えて、
羽まつげのオプションをご提案させて頂きましたseiseiseisei

 

花魁

 

今にも羽ばたいて、消えいりそうな儚げな表情にうっとりさせられますちょうちょうちょうsei

リップはにしましょうseiメイクブラシ
とおっしゃったのですが、濃すぎると、今回のテーマには合わないのでseiseisei
少しピンクを混ぜて、ぷっくりと仕上げさせて頂きました星キラキラ

お友達と一緒にご来店くださったのですが、とってもお話が盛り上がってsao☆星
メイクルームには、終始笑い声が溢れていましたキラキラきらきらキラキラ

藤乃seiseisei いつもご利用頂き、ありがとうございますseiseisei
次回のテーマも楽しみで、今から待ち遠しいですキラキラきらきら

心スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ち待ち申し上げますseiseiseiハート

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事