1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ☆*・゜タレントの平野綾様がご来店☆.。*・゜

☆*・゜タレントの平野綾様がご来店☆.。*・゜

平野綾

こんにちは カメラマンのトウボウです

先日、タレントの平野綾様が祇園店「心‐花雫‐」へ遊びに来てくださりました

平野綾様もご自身のブログで体験の内容を紹介してくださり、たくさんのご反響をいただいておりますsao☆
平野綾様のブログはこちらから→平野綾オフィシャルブログ

この日は、お仕事のため京都に来られていて、
自由時間に「花魁体験をしたい!」と思って当店へ遊びに来てくださりました

数ある花魁体験のお店から当店をお選びになった理由を聞くと、
HPをご覧いただき、「 お写真がとっても綺麗だったから 」 と、とてもうれしいお言葉を頂きました
撮影にも気合が入ります

では早速、平野綾様のとっても素敵な花魁姿をご紹介させていただきます

 

平野綾

平野綾6

 

プロなので言うまでもないですが、ポージングや表情が「 お見事!!」 の一言でした

撮影に入る前は、笑顔がとってもCUTEsei な綾様だったのですが、
カメラを向けるとうっとりするくらい妖艶に

さすがです

以前10代の頃に舞妓体験をされたことがあり、今回は大人の色気を醸し出したいとのことでしたので、とびっきり妖艶な雰囲気でお撮りさせていただきました

 

花魁1

平野綾5

 

お選びになった打掛けは「黒金」
黒地に鶴が舞い、ゴールドの刺繍が施されたとっても豪華な打掛ですきゃ 3
綾様の艶やかさを一層引き立ててくれていますね   

 

平野綾2

花魁2

 

舞台で花魁さんの役もこなす平野綾様。
まるで花魁映画を観ているようですSkype

 

花魁

 

体験中、たくさんお話もさせていただき、とても楽しい時間を共有させていただきました
とても気さくで、チャーミングで、ファンが多いのも納得です

体験終了後はスタッフと一緒に記念撮影

 

平野綾

 

綾様 の益々のご活躍をスタッフ一同、七夕に願いを込めて 、お祈り申し上げます 
そして、また綾様にお会いできる日を心より楽しみにしてお待ちしております 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事