1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 狐の嫁入りVIPぷらん

狐の嫁入りVIPぷらん

みなさまこんにちは(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

メイクSTAFFの加治です♡

大人気の”狐の嫁入りプラン”にVIPコースがあるのは、みなさまご存知でしょうか。

なんと!!VIPプランでは、九尾をお付け頂く事ができるんですよ!

早速ですが、お写真をご覧頂いたほうがわかりやすいと思うので、

ご紹介させて頂きますね(☆´∀`人´∀`☆)

狐の嫁入り

お値段は、38,500yen+税 お写真4枚と、お写真枚数分のデータ付きです♡

データは、CD-Rか、LINEかをお選び頂けます♪

なお、こちらは、和室での撮影となります。

VIPプランの場合、アートメイクが可能ですので、

雰囲気に合ったアートのご希望がございましたら

担当のスタッフにお伝えくださいね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

狐の嫁入り

こちらのお狐さまは、青系のメイクに、オプションの角隠し《3,000円(税抜き)》

お持ち込みの狐耳を付けてご体験してくださいました。

そして、せっかくのアートが可能なプランなので

頬には、薔薇のお花を描かせて頂きました♥♥♥

儚げな雰囲気を出したかったので、あえて青で描かずに

青シャドーを頬にのせ、白の薔薇に仕上げさせて頂きました!

狐の嫁入り

『バー〇ヤンにならないようにしてくださいね(笑)』

とお客様から伝えられ、思わずぷぷっとなってしまいました( *´艸`)

 

そして、バー〇ヤンにならないように気を付けながら描かせて頂いた薔薇のお花のアートがこちら!!(笑)

狐の嫁入り

どうでしょうか!我ながら上手に描けたと思います(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

和室撮影での狐の嫁入りVIPプランを選んでくださった場合、

衣装は白の掛下に、豪華な色打掛を羽織って頂く事ができます!!

色打掛も、【霧雨】【狐雨】【桜雨】【水御所】【桃御所】【赤御所】の

計6着からお好きな色打掛をお選び頂くことが可能です♡

なバリエーションにとんだお色味をご用意しておりますので、

可愛い系や、綺麗め、かっこいい系、ダーク系や、ラスボス感のある狐の嫁入りetc。。。(笑)

ご希望のスタイルに合った雰囲気のお着物をお選びくださいね♪♪

中に着て頂く掛下も、白一色のものや紅が入ったもの、青い襟のものもございますので

こちらもお好みに合わせてお選びください(*˘︶˘*).。.:*♡

続きまして、お2人目のお客様、、、お狐様は、のお色味でお支度させて頂きました。

狐の嫁入り

綿帽子を被られ、九尾の尻尾をお付けいたしました。

まるで、本物の尻尾がはえたかのような躍動感が、何とも言えませんね。✧♡

狐の嫁入り

お顔には、お持込みになった蓮の花に合わせて、を画かせて頂きました!

紫色に影で白を入れると、とても立体的な蓮の雰囲気がでます♥

狐の嫁入り

VIPプランでは、10点までお持込みが可能ですので、

お支度の雰囲気に合わせてお好みのお品をお持ち頂くことも多いです。

狐の嫁入り

 

最後に、狐×九尾×アートでも、花魁体験の撮影ブース【華の間】もしくは【宵の間】をお選びになった場合は

綿帽子や角隠しをお付けする事は無いので、ご希望なら狐耳を付けることができます!

↓↓参考BLOGがこちら ↓↓ ※画像をクリック

掛下を着ないので、襟元を広く開け、よりセクシーな印象でお着付けする事ができます★

お値段は30,000円yen+税 お写真4枚と、お写真枚数分のデータ付きです♡

和室で、純和風に変身するも良し!

花魁ブースでゴージャスに変身するも良し!

何度でもお楽しみ頂けるのが、ココログループの変身体験の魅力です♥♥💛

みなさまの心を癒されに、遊びにいらしてくださいね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事