1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 水中お散歩·*:..。o♬*゚この夏最後のお得な情報ありますよ~·*:..。o♬*゚

水中お散歩·*:..。o♬*゚この夏最後のお得な情報ありますよ~·*:..。o♬*゚

花魁体験

皆様こんにちわ(*’ω’*)

メイクスタッフのミスです✨

夏がキターーーーーーーー!!!!

と思ったらもう祭りも花火大会もどんどん終わってしまい、夏ももう終わりに近づいています(*´Д`)

まだ、夏らしいことな~んにも出来てな~~~~~い!!!

今年した夏らしい事といえば。。。 ココログループ皆で行ったバーベキューぐらいで全然夏を満喫できてなくて悲しみに包まれています(´;ω;`)

でも、バーベキューで思う存分夏を楽しめたので来年の夏に期待したいと思います♪

 

皆さんは、この夏何か夏っぽい事出来ましたか?

お客様の中では当グループで少しホラーな体験を楽しまれたり、

水の中のマーメイド金魚クラゲにも変身された方も多いのではないでしょうか(*’ω’*)

今回は、「心-花雫-」で金魚花プランと夢海月プランの両方ご体験された方をご紹介させて頂きます★

まずはこちらの笑顔が素敵なお写真をどんっ

花魁体験

ナイススマイル(*´ω`*)

笑顔が素敵な方が大好きな私、、、仕上がった写真を確認しながらキュンキュンしておりました( *´艸`)♡

癒されますねえ~(*´ω`*)

いや~女性は笑顔が一番ですね♡♡私も笑顔絶えない女性になろうと思うのです。。。(‘◇’)ゞ笑

花魁体験

夢海月プランは、可愛い!をメインにメイクにしましたヾ(≧▽≦)ノ

なので、アイシャドウはエメラルドにピンク!

目の下のピンクが可愛さいっぱいです♡

夢海月プランは、かっこいい感じにも可愛い感じにも出来ちゃうのも人気ポイントの一つ☆☆

皆様はどちらのスタイルがお好きですか~~??

花魁体験

ブルーライトを使った宵の間での撮影は、

幻想的で本当に海の中にいるみたいに感じさせますね🐠

深海の奥底には、こんな景色が広がっているのかな~~なんて思いませんか?(笑)

フレームを付けると、さらに!!仲間の海月ちゃんたちがお出まししてより幻想的な海の中になりますよ(^_-)-☆

花魁体験

続いては、金魚花プラン!!

去年よりさらにバージョンアップした、金魚花プラン★

ピンクパープルメインのメイクは妖艶さが出てとってもセクシーですね♡

花魁体験

金魚花のフレームも金魚がたくさん泳いでいてとっても可愛いですよ(∩´∀`)∩

まるで一緒に泳いでいるみたいじゃないですか🐡!?

また、下に写真は蓮ライトがさらに幻想的にしてくれています🌼

花魁体験

大人気!夢海月プランと金魚花プランですが、キャンペーン終了まで、、、残り1か月と迫って参りました!

まだご体験されていない方や、違う雰囲気で2回目の撮影をしたいな~って方!!

朗報です!!!!

同日に夢海月プランと金魚花プランの両方ご体験頂いたお客様!
または同日に金魚花金魚と金魚の2回金魚花をご体験下さったお客様!!

 

に!!!
なんと!!

 

枚数分お写真データをプレゼントしちゃいます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

※当日、CD-RもしくはLINEをお選びくださいませ。
全カットをご希望の方は差額でご購入頂けます。

そして!!!

なんと!!!


9月は!!!

お1人で2つ体験の方だけでなくお友達同士でのご体験でもお写真枚数分データをプレゼントしちゃいます♪
お友達同士で金魚花プランと夢海月プラン。
またはお二人で違いの金魚花をご体験下さった方限定となります。

データは、SNSに上げるもよし!宝箱にしまってもよし!!笑

花魁体験

この機会に、この夏最後の思い出作りに「心-花雫-」に遊びにいらしてください~~~٩(ˊᗜˋ*)و❤

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事