1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. ❖❖❖地獄太夫×アカネアゲハ❖❖❖

❖❖❖地獄太夫×アカネアゲハ❖❖❖

地獄太夫×アカネアゲハアイキャッチ

 

ソレハ突然訪レタ悪夢ノ始マリ

アノ火事デ片目ヲ失ッタ私ハ暗闇ノ中ニ堕チタ・・・

何モカモ失ッタ私ノ生キル場所ハ、

此処

地獄

地獄ニ落チタ私ハ貴方ノ目ニハ モウ映ルコトハ無イノデショウ・・・

貴方ハ私ヲ置イテアノ人ノ元ヘ行ッタノネ

ソレデモ、ワタシハ地獄の底カラ貴方ヲ想イ続ケテイマス

コノ愛ノ憂イモ刹那ニ忘レルコトハナイデショウ・・・

貴方ガ此処ニ堕チル ソノ日マデ・・・

地獄太夫×アカネアゲハ

蝶のように舞い、太夫の美しさを持つ遊女がここに

 地獄太夫 アカネアゲハ

 

貴方ガ来テクレヌノナラバ 地獄ノ底カラ這イ上ガリ

私ガ貴方ノ元ヘ 今飛ンデイキマス

ネェ貴方・・
私ヲ待チワビテイタノデショウ

 

 

コレガ私ノ本当ノ姿

蝶ニナッタ私ハ誰ヨリモ何ヨリも高イ場所カラ

貴方ヲ見ルコトガ出来ルノ
何処ニ居テモ 何ヲシテイテモ

 

貴方ノ姿ヲ見失ワナイ

ホラ コッチヲ向イテ 

私ハ此処ニイル

 私ヲ見ツケテ

私ノ本当ノ姿ヲ

地獄太夫×アカネアゲハ

コノ景色

 

絶景カナ

絶景カナ

ど~も小説家横川でぇ~す(笑)

さ~って今年も来ましたこの季節~

数年前のSTUDIO ESPERANTOからスタートしたお化け屋敷プラン
それが去年は心グループ3店舗に拡大し、魔界巡りという夏のイベントにたくさんのお客様にご来店いただきました!!!

今年は・・・

その名も地獄フェス!!!

燃え滾っております。

暑い夏にアツいことを!!!

第一弾は当店 「心-花雫-」の太夫×

地獄太夫×アカネアゲハ

アカネアゲハとは、本当にいるなんです。
インドからオーストラリアに生息する 変異、異常型蝶

まさに今回のイメージにピッタリ

そしてそして!!!
今回モデルになってくださったのは

極悪花魁を演じれば右に出るものは居ない(笑)
Kie様です٩(♡ε♡ )۶

当店のお客様にもファンの方が多く、Kie様のお写真にはたくさんの方が魅了されてきました٩(♡ε♡ )۶
ここ数年はちょっぴり変身体験をお休みされていたのですが、久しぶりに遊びにいらしてくださいました↑↑↑

これまで数多くのKie様のスタイルをご一緒させて頂いてきましたが、久しぶりの生Kie様に、私の方が緊張しちゃいました(笑)

 

今回のアカネアゲハは、ヘアメイクを考える中で事前にKie様にもアイディアを頂き、一緒にイメージを作り上げていきました➽➽➽

そして本日のメイク中も相談しながらこの最終形態となったわけです٩(๑´3`๑)۶

今回のメイクでは、レースと蝶のオリジナル退廃的眼帯で半顔を覆うのが

今回の地獄太夫お支度の最大ポイントです!!!

地獄太夫×アカネアゲハ
それ以外にもじっくりご覧頂きたいポイントはたくさんあるのですが、割愛します(ノ´∀`*)ー° )彡 ))

衣装のポイントは、帯の上に付けた

地獄太夫×アカネアゲハ
退廃的帯蝶々(笑)←いいネーミングが思いつきませんでした(笑)

とにもかくにも蝶まみれ!!!
蝶が苦手な方はごめんなさい(´Д⊂グスン

仕上がるにつれて
「これこれ~!Kie様といえばコレですよね↑↑↑」と私のテンションはアガる一方でした(*´﹃`*)
Kie様も約2年ぶりの体験を楽しんでくださっていました↑↑↑

今回はイメージ撮影の為、キレイめメイクとKie様持参の全眼カラコンにチェンジしての極悪メイクの2通りの撮影をしました。
口紅をグシャッとするのもKie様の定番スタイル!!
そちらもご希望の方はお楽しみ頂けます。
(途中からグシャッと口紅を行うことは出来ませんのでご了承下さいませ。)

 

地獄太夫!!!!!!とKie様のイメージにピッタリ❤❤❤
久しぶりにお逢い出来たので、メイク中はずっとお話が尽きませんでした❤(ӦvӦ。)

冒頭に書いた物語はKie様のアカネアゲハをイメージして作った横川作のKie様の蝶恋歌なのでした。

さてさて、私が力を入れたお支度の説明はこの辺で。

カッコよく!!!そしてアーティスティックなお写真たちを御覧いただきましょう٩(๑òωó๑)۶

 

地獄太夫×アカネアゲハ

(  Д ) ⊙ ⊙

 

地獄太夫×アカネアゲハ

ԅ(♡﹃♡ԅ)

 

地獄太夫×アカネアゲハ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハイ 私はもうただただ感動です(艸□`*◆)(艸□`*◆)(艸□`*◆)

これがKie様のイメージに溢れた今回の Verです♚♚♚

若者言葉で書くなら最&高↑↑↑

 

今回撮影したカメラマンは将平さん 時々 崎枝さん、下山さん

はい!アートな地獄太夫の完成です٩(♡ε♡ )۶

華の間ブースでの撮影なのですが
無造作のオーガンジーたちが
本当に地獄を表現しているかのようで
燃えたぎる地獄の部屋が誕生しました(〃∇〃))♥♥♥

令和は今までの祇園店とは違いますよぉ~~~↗↗↗

それでは、詳細に参りましょう➽

 

Jigoku Festival 2019

 

弾は祇園店「-花雫-」の

太夫×

地獄太夫×アカネアゲハ

7月3日~9月15日
RAW撮影&RAW修整
2Lサイズ写真3枚

¥23,500(税抜)

更に詳しくは下記の地獄フェス画像をクリックし、特設ページをご覧ください。

 

順次2店舗の体験もスタートして参りますので楽しみにしていてくださいね♬♬♬
更になんと!!!

9月15日までに3店舗の地獄太夫を制覇した方は、
今はまだ秘密のシークレットプランをご体験頂けます。

何があるのかワックワックしますね(〃∇〃)

 

今年の夏も京都ココログループの

涼しい地獄フェスでアツくなりましょう(*´艸`*)

 

最後はみんなで記念撮影♥♥♥

地獄フェス

Kie様の表情と我々の顔の温度差(笑)
本当にとっても楽しい1日なのでした。
別のお客様の撮影中だった崎枝さんは修学旅行を欠席したオイシイポジションの特別出演となっております。

 

Kie様 本日はありがとうございました♥

 

 

嘘と涙は遊女の華

嘘の数だけ男を騙し
愛の数だけ騙される
女だけが罰を食い
男は自由を手に入れる

地獄に堕ちた悲しき遊女たちの物語

 

地獄に堕ちた今でも
あの三枚歯下駄から見下ろす景色を忘れられず
地獄でもがき苦しむ美しき遊女たち

そして今日もまた新たな女が地獄に堕ちる

ならば地獄の底で最高の景色を見るまで

地獄の扉は今開かれし

さぁさぁどなた様も

よってらっしゃい見てらっしゃい

皆様おいでなんし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お化け屋敷プランをご体験くださった時のKie様でさよならぁ~

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事