1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. =͟͟͞͞➳❥オシャレガールとボーイのクールな花魁カップルフォト=͟͟͞͞➳❥

=͟͟͞͞➳❥オシャレガールとボーイのクールな花魁カップルフォト=͟͟͞͞➳❥

こんにちは☀
心イチ派手好きスタッフ 横川です(´艸`*)
リピーター様は私の派手好きはご存知の事と!!!((笑))

皆様先日の可愛いはいかがでしたか?
春にふさわしいNewキャンペーンとなっておりますので、ぜひお楽しみくださいね

さてさて、派手好き横川がご紹介させて頂くのは11月に初めてご来店下さった

おしゃれガールYukaです♥♥♥

 

先日また遊びに来て下さいました↑↑↑
前回のブログのカッコいいお写真たちは下の画像をクリックしていただくとご覧いただけます。
一人旅お一人様でも楽しめる花魁体験

前回は
王道の花魁スタイルの中にもイマドキなオシャレガールなYuka様で
まるでモデルさんのようなお写真ばかりでした(*´▽`*)
周りの方にも好評だったそうで、とっても気に入って下さっていました♥

刈り上げヘアーは今も健在((笑))
ですが今回はひらひらのカワイイピンクのワンピースでご来店されました♪

おっイメチェンか?

と思ったのですが、仕上がった花魁スタイルは
やはり
前回のYuka様♡♡♡

いや!!!
前回よりもカッコいいYuka様なのでした( ̄▽ ̄)

とーーーーっても明るい性格のYuka様↑↑↑
メイク中もずっと笑いっぱなしの弾丸トーク⇒⇒⇒
前回ご来店下さったときの話をしながらワイワイ・ガヤガヤ
お話の途中
「名前はわからないけど・・・ねずみ男みたいな人・・・めっちゃ面白かった」と言った瞬間
メイクルームにいたスタッフは他のお客様がいらっしゃる中
全員「多田さん!!!」と大爆笑

Yuka様の凄い所は、目を閉じて頂いている間も弾丸トークは止まらず
笑いどころ満載のあっという間に花魁完成となりました♪♪♪

今回はカップル撮影♡にもかかわらず
ダーク系の花魁でかっこいいYuka様(* ̄ii ̄)

はいっ!!!
私好みです!!!

横顔まで美しくて・・・
ため息が出ちゃいます⁽⁽(⸝⸝⸝❤︎Ɛ❤︎⸝⸝⸝) ⁾⁾ ​​​+*✧

 

トークに夢中でメイクしていた記憶は全くありませんが(笑)
とにかくかっこよく仕上がったYuka様の撮影が楽しみでなりませんでした;つД`)

撮影を担当してくれたのは、今回も前回コンビそのままの崎枝さんです♤♠♤

まさに×((笑))ショット!!

崎枝さんもカップルフォトを楽しみにしていましたが
Yuka様の仕上がりに少々びっくりしながらもwww
ソロではYuka様のクールな部分を最大限に活かした撮影を!!!
カップルフォトでは
色っぽくセクシーな2ショットを撮影してくれたようです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

お兄さんのソロショットもご覧の通り
お着物を着ていますが
イマドキ草食系オシャレ男子ですね(๑♥ェ♥๑)キュンキュン↑

初めての撮影だったそうですがなりきり度は舞台俳優さんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前回同様、月の間オプション ¥7,000(税抜)も追加下さり、
バリエーション豊富なお写真たちになりました↑↑↑

月の間のブルーライトを使った撮影は月明かりに照らされて
花魁の切ない心情が現れたお写真になりますね☽☽☽

ローズの前では、【羽衣】のピンクの打掛が良く似合います❣❣❣

カッコいいメイクですが、打掛を変えるだけでどこかカワイイ雰囲気になりますね\\((♡▽♡))//

宵の間の【濃紺】の打掛との違いが面白いぐらいです(((o(♥´▽`♥)o)))

メイク中も『やりたいのが多くて困る~あの鬼の奴めっちゃ可愛い~絶対来るよね私(⋈◍>◡<◍)。✧♡』
と鬼ごっこの予告までして下さいました♥♥♥

そうなんです!!!
オシャレガールに体験して頂きたい
 ((笑))
花魁体験_鬼ごっこプラン

みなさまもご覧になっている以上に体験すると楽しいプランになっておりますよ♪♪♪

普通の花魁体験に飽きた方も
初めての方も
映え!!!の為に生きている方も

NEXT映え写真は心―花雫―で撮影できますよ~・:*+:(♥︎^ω^♥︎):+*:•

いや~今からYuka様の鬼ごっこプランが楽しみでなりません♪♪♪
Yuka様 今回も楽しいお時間をありがとうございました♡
来月もお会いできることを楽しみにしております~♥

ブログをご覧の皆様も
京都にお越しの際はぜひぜひKYOTO KOKORO GROUP 3店舗へ遊びにいらしてくださいね(´艸`*)
当店 心‐花雫‐ 祇園店
https://www.maiko-maiko.com/oiran/index.html

STUDIO 心 嵐山店
https://www.kokoro-maiko.com/

STUDIO ESPERANTO 岡崎店
https://www.studio-esperanto.com/

各店でいろいろなキャンペーンと共に
花魁体験・舞妓体験をお楽しみ頂けます♪
詳しくは各店のホームページをご覧くださいませ。

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事