1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. お月見どろぼう~ウサギ年編~

お月見どろぼう~ウサギ年編~

お月見どろぼう

みなさまこんにちは٩(●˙▿˙●)۶

戌年のメイクスタッフ加治です♥

本日は、9月よりスタートしておりますのイメージ写真をご紹介させて頂きます♪♪

お陰様でたくさんのお客様(フォロワー様)にご来店頂いておりますが、

今回は、キャンペーンが始まる前に、テスト撮影として心のスーパーモデル(メイクスタッフ)たちに

せっかく可愛いうさぎちゃんたちに変身してもらったので、ご覧くださいʕ๑•ω•ฅʔ

 

こちらのプランは、日頃のご愛顧を込めまして、SNSフォロワー様限定のプランとさせて頂いております((o´v`o)ノ❤

土日祝日がお休みの方には、ご体験が難しくて申し訳ございませんが、平日限定の特別プランなのです♬♪

まずは、干支がぴったりウサギ年の【あおいうさぎ】さん‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

お月見どろぼう

子供の頃のように、季節を感じるきっかけが減ってきているように感じる今日この頃

いつの間にか春が来て、あっという間に1年が過ぎてしまうような感覚です。。。

みなさんはどうですか??四季を感じて過ごしていますか??

プラスに考えると、それだけ充実して過ごしているという事なんでしょうか♫•*¨*•.¸¸♪

でも、せっかく四季のある国に生まれたのに、四季折々の楽しみ方を知らないなんてもったいないですよね!

 

春には櫻もち✿夏にはスイカ(^O^)/秋にはお月見だんご●

冬には肉まん((o´v`o)ノ。。。。あ、あれ?食べ物の話ばかりになってしまいました(๑′౪‵๑)テヘっ

こんな風に、季節を感じて頂ける体験でもある心グループのキャンペーンプラン!!

今回は秋を先取りした【お月見どろぼう】プランが登場しました!!

スタッフ手作りのお月見だんごを持って、可愛く撮影しちゃいましょう❤❤❤

 

赤く色づいた紅葉を手に、にっこり微笑む あおいうさぎさん(•ө•)♡

私のオーダーどおり可愛くウインクしてくれました!

何ですか!この可愛いさは。。。

まさか4◯代とは思えないですよね!!

お月見どろぼう

 

 

ピンクをふんだんに使った甘~いメイクに仕上がりました♬

カラコンは、ゴールドでちょっぴりドール風。・゚♡゚

チークもピンクで、ほんのりほろ酔い気分な雰囲気ですね

撮影時のフラッシュで、お色味は少し薄くなっておりますが、

明るいところで見ると、実は泥酔?くらいのチークが入ってます。笑

 

 

お月見どろぼう

 

ウインクも、とっても上手( ›_‹ )♡♡

この後、カメラマンの伊藤くんに、ウインクをしながらほっぺたをぷくーっとして

お団子を頬張っているポーズ!!という無理難題を要求されていました★笑

 

前回、怖いコワイとみんなに言われながらメイクをしていた、こちらの

【白蛇-ビャクダ-】

花魁 白蛇

こちらのあおい蛇さんとは

うってかわって、可愛らしく変身してくれました⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

まるで別人のよう❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥ ん??別人?

どちらも人ではなかったですねᕱ⑅ᕱ❤︎*゜

そう!人以外のものになれるのが、このキャンペーンプランの醍醐味なんです!!

 

さてさて、、、

もう1羽のうさぎちゃんは、メイクスタッフのちかちゃんです❤

お月見どろぼう

食いしん坊のちかうさぎちゃんは、お月見だんごを頬張ってとっても嬉しそうですね❤

目元は黒を少し入れて、元々くりくりのお目々が更に引き立って大きく見えますね♬

あおいうさぎさんのように、赤やピンクを使って優しい雰囲気にしてももちろん可愛いですが

黒を入れて目元を強調させても、とってもキュートですね♡

 

お月見どろぼう

今回、可愛いウサギちゃんに変身してくれた2人ですが、実はとても小柄なんです!

150センチちょっとくらいの可愛い身長です!なので、小柄な方でもご安心ください❤

もちろん!お着物ですので、多少のサイズ調整は可能です♬♪

スラーッと身長の高い方でもご安心くださいね(◍•ڡ•◍)❤

 

    

 

お月見どろぼう

ちかうさちゃんは、お月さまに一体、何をお願いしているのでしょうか。。。。★

おっと!このプランの隠れポイントをお伝えするのを忘れていました!

頭の後ろのほうにご注目ください!そう!頭の後ろにまんまる可愛いシッポが付いているんですよ(•ө•)♡

撮影時にはあまり写り込まないかもしれませんが、萌えポイントなので、自撮り撮影スペースで

可愛いかわいい後ろ姿も、パシャパシャ撮ってあげてくださいね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


    
 LINE
18,500

.

たくさんの可愛いうさぎさんに会えるのを、楽しみにお待ちしております!

ぴょん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事