1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ♪子供も楽しい心-花雫-の変身体験♪

♪子供も楽しい心-花雫-の変身体験♪

七五三や誕生日のお祝いに「心-花雫-」のキッズフォト

「心-花雫-」には子供さんも楽しめるプランが
花魁体験

 

舞妓体験

と2種類ございます。

どちらも3歳から~140㌢ぐらいのお子様が対象となります。

この夏休みはたくさんの可愛いお子様たちが「心-花雫-」に遊びに来てくれました(*^▽^*)
そんな今日は私 横川が担当させて頂いた3人の可愛いお子様達たちをご紹介させて頂きます♪♪♪

まずは子供花魁
ここちるプラン ¥13,000(税抜)です

こちらは大人と同じような豪華な衣装に
大人と同じようにまつ毛をつけたちょっぴり派手なメイク
お花いっぱいのカラフルなヘアースタイルがお楽しみ頂け
和のお姫様になれるプランです♪

夏休み真っ只中の真っ黒クロスケの肌が可愛すぎたAIRAちゃん♥

沖縄の太陽とお友達なのでしょうね♪

 


可愛い笑顔だけじゃない少し大人びた表情に胸キュンです(*^▽^*)

 

メイクを開始すると
可愛いのが大好きなAIRAちゃん♥
可愛くなっていく自分に
メイクを一つずつするたびに『ママ見て♥』と何度も見せていました♪
お母さんとお母さんのお友達お二人と4人でお越し下さったのですが、
『AIRAが一番可愛いもん!!!』とみんなに言っていた姿にスタッフ全員ヤられてしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


薄めの付けまつ毛を2枚重ねたメイクも
へっちゃらで
皆をメロメロにしたAIRAスマイルは永久保存版です♥♥♥

お化粧するのも大好きで、かわいい髪飾りやお着物にずっとにこにこ笑顔でした(∩´∀`)∩
お写真にもそれが出ていて本当にかわいいここちるのAIRAちゃんなのでした٩(♡ε♡ )۶

次は、

お子様舞妓 ¥13,000(税抜き)
をご体験下さった海外からお越しのZulinちゃん♡♡♡

日本語が分からないので言葉はお母さんに通訳してもらいながら、お支度中もとってもお利口さんでした♪
言葉が通じないので、アイラインが乾くまで目を閉じててね。
と言った瞬間にぱっちり( ̄▽ ̄)

そんなハプニングもおこちゃまと一緒に過ごす楽しい時間ですヾ(≧▽≦)ノ

舞妓さんのカツラは子供用でも少し重いんです。
そしてお着付けもしっかりするため、少し窮屈です。
でも最後まで頑張ってくれたZulinちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

恥ずかしがりながらも可愛い舞妓さんになりました♥
このおすましした表情、将来美人さんになること間違いなしのZulinちゃんなのでした♪♪♪

一緒に体験したお兄ちゃんもご覧の通り♠


大きな扇を持つ小さな手が可愛いですね(*´з`)
お兄ちゃんは最後に「I’m HAPPY(´▽`*)」と叫んでいるのがたまらなく可愛かったです(´艸`*))ノ;)!

 

最後は関西弁が可愛くてスタッフみんながメロメロだったRianちゃん♥♥♥
フランス語で希望という意味の名前だそうです。
素敵すぎます(´艸`*)

始めは緊張した表情だったRianちゃん
私との絡みに慣れてきたのか

『あんな~さっきチョコ食べてきてん』とメイクルームで話す姿にメイクルームは和やかになりました。

Rianちゃんもまた夏真っ盛りの小麦肌。

ぷりっとしたはちきれそうなほっぺたは
舞妓の白塗りになると雪見だいふくのように美味しそうでした((´∀`*))

お店が寒かったのか途中から鼻水が止まらず・・・
鼻を吸っては、垂れての繰り返しがまたたまらなく可愛かったです♥

『メイクどうやって落とすん?』という質問に
「このまま帰るねんで!このまま電車乗るねんで~」と悪い大人代表の横川の嘘に
『・・・( °□°)!と固まっていました(;´∀`)
Rianちゃんごめんなさいね((笑))

お兄ちゃんと弟に挟まれた真ん中っ子の紅一点!!
関西弁のパワぷるガールなのでした((((((((((ノ∀`)・゚

3人共に共通するのはみんな本当にメイクされるのが、そして着付けされるのが上手なんです♪♪♪
目を閉じて~
上向いて~
手広げて~
ピシって立って

と、メイクスタッフのお願いにキチンと答えてくれました(´▽`*)

もちろんカメラマンの指示もキチンと聞けて
ちゃんとポージングができ、このようなお写真に仕上がっております!!!

今の子はおませさんな子が多いので、メイクされるのが楽しくてニコニコしてくれますが

中には舞妓さんの白塗りが怖くて泣いちゃうお子さんも。
残念ながら、体験を続行できなくて泣く泣く断念する子もいます。

初めにも書きましたがサイズ的には3歳のお子様からご体験頂く事が出来ますので、

七五三の記念に
お誕生日のプレゼントに
家族写真
と可愛いお子様の写真を「心-花雫-」で残しませんか?

 

私を含め子供が大好きなスタッフが大勢おり、
お子様のご予約は担当したいスタッフで取り合いです((笑))

お母様と一緒に体験頂く事ももちろん可能ですので、一緒に楽しみましょう(*^▽^*)

お子様のご来店もいつでもお待ち致しております<m(_ _)m>

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事