1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. うたかたあそび~素敵な遊女たち~

うたかたあそび~素敵な遊女たち~

こんにちは!
メイクスタッフの宮田です(*´▽`*)
連日、猛暑のニュースで溢れていますが、みなさま体調にはお変わりないでしょうか(^^;ゞ
私は先日、とっても暑い京都の中心地を離れ、貴船神社で涼んできました🎐🎐
いや~、京都にも涼しい場所があるものですね~♪

そして本日は!!
大人気うたかたあそびプランをご体験くださったお客様たちをご紹介します(≧▽≦)ノ

今回の主人公であるお客様は、こちらの素敵な2名様です✨

さっそくのツーショットから♪
麗しい。。。❤❤

和室で花魁体験✨
なんとも風情のあるお写真に仕上がっております。

打掛集合も追加してくださったので、とっても豪華な集合写真になりました!!
青系と赤系で対照的なので、お互いの良さがとっても引き立っていますね♪

カメラスタッフは毎度おなじみ、イケメンな木村さんです(*^^*) ※女性カメラマンです(*^^*)

ソロショットもご覧ください♪
ド-ゾ──(σ´∀`)σ──ォ!!

ブルーの打掛、瑠璃がとってもお似合い✨
クール系に仕上がったゆみ様💙💙
視線がとってもセクシーです💋💋

寒色のお色味でしっかりまとまっていますね♪
瑠璃はなんとも発色が鮮やかなんです♡
メイクを担当したのは、いつも大人の色気が溢れているともさんこと尾宇江さんです💜

そして、黒っぽい打掛の宵宴が絶妙にマッチしているのが
大人×かわいい系に仕上がったみさき様です❤❤

甘くもあり、妖艶でもあり、、

たまらないですね😍

実は私もこのような雰囲気のお支度がとっても好きなので、メイク中ずっとテンションが上がっていました♪♪

みさき様は私が担当させていただきました🖤

このプランでは、古典に準ずるお支度伊達兵庫髷赤メイク)をさせていただくのですが、
おふたりで同じようにお支度してもここまで雰囲気が変わるのか!
と驚くような素敵な仕上がりとなりました✨✨✨

うたかたあそびプランは和室で花魁撮影ができる唯一のプラン(2018年7月現在)なのです✨
和室 は心グループの中では祇園店【心-花雫-】だけの特別なスタジオでもあります(*´▽`*)
和室で花魁撮影、、、♡♡
タイムスリップした気分で和の世界を最大級に表現できます✨

現代風花魁体験は少し派手すぎるかも、、
と不安に思われているお客様にも安心して十分にお楽しみいただけるプランかと思います(*^^*)

そんなうたかたプランをご体験頂けるのは、7月31日までです!!!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛急がねばっっっ

ぜひぜひ暑い屋外から、心グループの店内へ涼みにいらしてくださいね♪

ぜひこの初夏、粋な花魁体験を貴女へ、、、❤💙

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事