1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 可愛い狐と、格好良い狐、あなたならどっち?

可愛い狐と、格好良い狐、あなたならどっち?

狐の嫁入り

こんにちは!カメラマンの谷島です!
今回ご紹介致しますのは、とっても可愛らしい狐様と、とっても美しい狐様、それぞれの個性を活かした2名様です!

とっても可愛らしい見返り姿を撮影させて頂いたのはみか様です!
やわらかく微笑んだ見返り姿に見惚れてしまいそうですね!
みか様ご本人の可愛らしさもさることながら、その魅力を引き立ててくれているのがではないでしょうか!
ほんのりとした桜色が純白の色打掛に華やかさを添えてくれるオススメの色打掛です!

お次は「狐面」を持って頂きました!
みか様はネイルや帯も桜色で統一されていて、より女性らしく、見ているだけで優しい気持ちになるような1枚になりましたd(*´∇`*)
カレンダー等にさせて頂いて毎朝この笑顔を見たら、1日穏やかに過ごせそうな気さえしてきます!(笑)

そしてお次の狐様は、ともみ様です!

みか様とはまた一味違った、刺繍が豪華なをお召しになられたともみ様+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚
スッと落とした視線と、黒の帯で全体がとても引き締まって、Coolな印象ですね♪
厳かな嫁入りの雰囲気も素敵ですd(*´ー`*)

彼岸花を持って頂いての1枚です!
ぼんやりと遠くを見つめる瞳が素敵すぎますღღ´ェ`*)
ともみ様はひとつひとつのポーズがとてもお上手で、表情から指先まで、物語の一場面のような美しさを終始纏っておられました!この1枚も儚さのような、哀愁のような雰囲気漂うお写真になりました!

色打掛やメイクのお色で、可愛らしくも、格好良くもなれる狐の嫁入りプラン!
お客様のお好みに合わせてご変身されてみてはいかがでしょうか?

素敵にご変身されたお客様にお会いできるのを楽しみにお待ち致しております!∩( ´∀`)∩

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事