1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 素敵なカップル様❤❤

素敵なカップル様❤❤

花魁体験

みなさま、こんにちは♪

メイクスタッフの宮田です(*^^*)

だんだんとが近づいてきているはずですが、なかなかお布団から出られない毎日です、、。

そんな肌寒い季節に、ラブラブカップルさんがご来店くださいました!

花魁体験

ん~っっ うらやましい!!

 

大人の色気にノックダウンしてしまいました🖤🖤

***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪

花魁体験

 

メイク中もたくさんお話をさせていただきました。

そんな中でも、

大阪ミナミにあるBarに、白塗りをしたお兄様がいらっしゃるそうで、、

そのお兄様が太秦映画村で撮影をされた際の雰囲気でお写真を撮りたいとのことでした。

拝見させていただいた画像の妖しく、妖艶なことといったら!!

もう、私の興味がとてもそそられました♡♡

 

花魁体験

艶めかしく

妖艶で

の雰囲気がとってもお似合いでした。

花魁体験

sexyすぎて、終始ドキドキ♡していました

 

今回のテーマは「とにかく古典的に!!」ということだったので、

赤make伊達兵庫髷でお仕度をさせていただきました。

花魁体験

 

撮影後にお写真のデータを拝見させて頂いていたのですが、「すごい!sexyすぎる!!」と、終始興奮がやみませんでした。

花魁体験

美しすぎます♡♡

胸のざわめきがおさまりません笑

 

「カップルで来るお客さん、本当にいますか?」

と、不安な面持ちでお越しくださるお客様をよく拝見します。

でも大丈夫です!!

実はカップルでご来店くださるお客様もとっても多いんですよ♡

ぜひ、京都デートの合間に当店にお越しくださいませ♪

そしてlove♡loveなお二人の姿を、奇跡の一枚として、想い出の一枚として残してみるのはいかがでしょうか(*^^*)

花魁体験

素敵なお時間をありがとうございました。

またぜひ、大きくなられたお子様と遊びにいらしてくださいね♥🖤

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事