1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 二人で大切な思い出を★゚・:,。゚・:,。☆PART2

二人で大切な思い出を★゚・:,。゚・:,。☆PART2

花魁体験

皆様こんにちはカメラマンの下山です。

僕は東北地方の出身ではありますが、京都の寒さに体がブルブルする毎日を過ごしております(+o+)
皆様は寒さで体調を崩されてはいませんか?

そして今日は前回のブログに引き続き今回も花魁体験カップルプランをご体験をされたお客様をご紹介をさせて頂きます(゚∀゚)

今回ご紹介させて頂くのは宵の間でカップルプランをご体験をされたMariya様とSeiu様のお二人です。

花魁体験

Mariya様もSeiau様もとても整ったお顔立ちで
まさに美男美女カップルという言葉がとてもピッタリなお二人でした(^o^)

Mariya様とSeiu様は今回ツーショットだけでなくお一人ずつの撮影もされました。

そのお写真がこちら!
どんっ!!

花魁体験

花魁体験

Mariya様はスラっとしたスタイルをより綺麗にみせられるように足を出したポーズで撮影をさせて頂きました。
Seiu様は普段の優しい雰囲気とは違う、
男らしい雰囲気をご希望でしたので陰影をつけたカッコイイお写真を撮影させて頂きました。

最後はとっても素敵なツーショット写真で終えたいと思います!

花魁体験

こちらのお写真もポーズや表情をカッコよく決めてくださいました(^^)

Mariya様を寄り添いながらも支えるSeiu様
お二人の普段の素敵な関係性が見えるようで色々なストーリーが思い浮かぶ素敵な撮影ができました!

Mariya様、Seiu様ブログへのご協力ありがとうございました。

前回は華の間でのカップルプランをご紹介し、今回は宵の間でのカップルプランをご紹介させて頂きましたが、
変身体験をご検討中のカップルの皆様
どんな撮影ができるかイメージできましたか?(^^)

お着物を着て、普段とは違うヘアメイクでの撮影は本当に二人にとってとても大切な思い出に残ると思いますので
是非当店にカップルプランをご体験しに来てください(^^)/

皆様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事